GMOクリック証券 初回取引

0.0 23件

上場企業グループの信頼と安心のFX

取引手数料0円・原則固定のスプレッドで、固定率は99.8%!
米ドル/円0.3銭原則固定と、業界最小水準のコストでFX取引を続けることができます。
コストの変動が気になってしょうがない人にオススメです。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→口座開設はこちらからをクリック→各規約を確認・同意のうえ基本情報の入力→次の画面へをクリック→この内容で申し込むをクリック→本人確認書類を送付→審査→口座開設完了→取引開始→初回10万円以上の口座入金の上、3万通貨単位以上の取引→口座開設後の初回取引完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 口座開設後の初回取引
予定明細 反映なし
確定明細 取引完了後90日以内
お友達コイン 250コイン
スポンサー GMOクリック証券株式会社

5,000コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「GMOクリック証券」にお申込みされる方のみ対象となります。
※新規口座開設後、45日以内に初回10万円以上の入金、及び3万通貨単位以上の取引を完了された方が対象となります。
※1世帯につき、1回のお申し込みのみ対象となります。
※スポンサーに正常な申込でないと判断された場合は対象外です。
※お財布コインに関するお問い合わせは、スポンサーではなく必ずお財布.comにお問い合わせください。
※キャッシュバックキャンペーンは適用対象外となりますので、予めご了承ください。

口コミ

4FX取引

クリック証券のFX取引は、「両建て」出来ることが1番のメリットだったような気がします。両建てにより、利益を一定にしてしまう以上に損失幅の拡大を防ぐことが出来るという点が、スワップポイントが殆ど期待できない現在の状況において超が付く有効策であることに間違いは無い…ハズです。
この「初回取引」だけでコインを獲得できるシステム、いまさら思いついたのですが、
①スプレッドの小さい米ドル/円で取引
②すぐに決済し、利益or損失を確定させる
この2つで5000コインを獲得。損失が出たとしても100円前後で、十分すぎるほどのオツリ(コイン獲得)が得られます。
気づいたときには初回取引なんてとうの昔に終了していましたが…

3簡単でした

キャンペーンに惹かれて口座開設をしました。
口座までの手続きは簡単で、身分証明書などもオンラインで送ることができるので手間がかかりませんでした。
FXは始めたばかりで、分からないながらもいくつか口座を開設して比較してみています。
その中でも、クリック証券のチャート機能が見易いと思い、主に使用するようになりました。また発注システムも使いやすいと思います。
ただ、自分が使いやすいようばチャート設定をして保存したのに、なぜか次にログインしたときにその設定が元に戻ってしまうことがあります。(平均移動曲線の日数など)
結果が出るまで時間はかかりそうですが、5000コイン分は損してもかまわないというつもりで、トレードに挑戦してみてます。

5初心者から熟練者まで###a0711###

当初は老後資金の確保を目的にFXを始めて、はや3年くらいになります。###a0170###

FXは一見すると難しそうに見えますが、いざ始めてみると世の中のニュースや新聞、インタネットなど様々な事柄が本当に身近に感じられるようになります。

クリック証券には初心者の方でも判りやすくて安心して使えるソフトとして『はっちゅう君』と言うのがあって、これには自分も重宝しています。
ヘルプ機能も充実しており、コールセンターは平日ならば深夜でも困った事態になった時、対応してもらえるので安心です。###a0179###

さらに今なら、一度でも取引すればお財布ポイントが5000ポイントもらえるし、気軽に始められると思います。###a0455###

あと、ちなみにクリック証券は10月16日より開催のプロ野球パシフィックリーグ・クライマックスシリーズのオフィシャルスポンサーのしているそうです。###a0230######a0230######a0230###

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!