楽天モバイル

5.0 67件

MNP対応!番号そのままでスマホ料金を超お得に♪

楽天モバイルでスマホの利用金をもっとお得に♪
LTE通信、3G通信はドコモの回線を利用しているから
ドコモのケータイやスマートフォンがつながるエリアで使えます。
利用するデータ通信量に合わせて、自分に合ったプランが選べるのもうれしい!

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→Webで今すぐお申込みをクリック→お申込みタイプを端末と同時購入から選択→月額料金プランを選択→ログインor楽天会員登録→必要事項の入力→入力内容確認へ→利用規約を確認→完了→申込日から90日以内に利用開始→新規契約後の利用開始完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 新規契約後の利用開始
予定明細 申込後3日程度
確定明細 利用開始後70日以内
お友達コイン 150コイン
スポンサー 楽天株式会社

3,000コイン

注意事項
本広告はコイン獲得に関する調査依頼は受け付けておりません。
下記注意事項をご確認の上、ご利用ください。

※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「楽天モバイル」にお申込みされる方のみ対象となります。
※「スマホ本体+通話SIMカード」もしくは「通話SIMカードのみ」の購入が対象となります。
※申込後、90日以内に利用開始が確認できた方のみ対象となります。
※確定明細への反映までに契約を解除された方は対象外です。
※1世帯1回のみ対象となります。
※過去に一部でも同一情報でのお申込があった場合は対象外です。
※「楽天モバイル 楽天市場店」「価格.com」「エントリーパッケージ利用」での購入は対象外です。
※旧FREETELをご利用のお客様における、楽天モバイルへの乗り換えキャンペーンからのお申し込みに対して、対象外です。
⇒対象キャンペーン:『楽天モバイル優待キャンペーン』
https://mobile.rakuten.co.jp/campaign/freetel_transfer_campaign/
※SNS・ブログ等で、解約や転売を促すような内容を記載した場合は対象外となります。
 

口コミ

5TONEからの乗り換え

TONEは安くて無制限ととてもお得だったけど夕方に遅い所か全く繋がらないのでキャンペーン中だった楽天モバイルに乗り換え。うん快適です!楽天ヘビーユーザーなので月々も1000円以下。乗り換えて良かった(^o^)しかしMNPのネット手続きが何度やってもうまく行かず苦労しました。電話したら一発解決!

5おすすめです!

一足先に格安SIMに変更した友人にすすめられて大手キャリアから乗り換えました。途中解約手数料を支払っても料金的にメリットがあると思い変えたのですが大正解でした。元々利用していた端末もそのまま使えたので全く不便を感じませんでした。もっと早く変えれば良かったと少し後悔!

5実質パケット通信し放題

スーパーホーダイがすごい!通信速度1メガでもよいなら、実質通信し放題です。通信の契約2メガで、仮に月初に使い果たしてもSNSやサイト閲覧程度ならあまりストレスなく利用できます。私は動画閲覧も問題ないと感じますが、ここらへんの感覚は人次第ですかね。料金も安いしオススメです。

5安い通信料

今までの高い通信料をどうにか安くできないか、格安SIMを何度か考えてましたが、そのままになっていました。
今回楽天モバイルに決めた理由は楽天市場や楽天カード、Edy、楽天payなど楽天を多く利用していた点、何よりも通信料が月1500円ほどで使えるところに魅力を感じました。実際使ってみても通信には問題無く快適に使っています。変えて良かったです!

5コスパ最高

やっぱりコストパフォーマンスが通常のキャリアとまったく違いますね。
楽天会員であれば、月々1480円で使用できるのがすごい。
ネットも、低速、高速切り替えができて、低速でもAmazonプライム・ビデオであったり、dtvが視聴できて、実質パケットを気にせず使えるのが大きいです。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!