中部電力 クラブ カテエネ

0.0 35件
  • 無料

今だけ500コイン!無料会員登録後の情報入力♪

家庭向けWEB会員サービス「カテエネ」は、
電気料金を上手に使って、お得に省エネできるウェブサイト。
くらしに便利な機能が充実して、リニューアル!

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→新規無料会員登録をクリック→利用規約を確認後、同意して次へをクリック→メールアドレスの入力→届いたメール内のURLをクリック→必要事項の入力→入力内容の確認→新規会員登録完了→クラブカテエネTOPページよりカテエネID(中部電力ネットID)とパスワードを入力し、ログイン→「ご契約情報の登録・変更・削除はこちら」をクリックし、必要情報を入力→無料会員登録後の情報入力完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 無料会員登録後の情報入力
予定明細 反映なし
確定明細 登録後60日以内
お友達コイン 30コイン
スポンサー 中部電力株式会社

600コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「カテエネ」に登録される方のみ対象となります。
※長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県にお住まいの方が対象となります。
※会員登録後、ご契約情報の登録が完了した方が対象となります。
※上限に達し次第終了となります。
※仮登録は対象外です。

口コミ

5中部地区の方は必見!

いつも手紙で来ていたカテエネがWebで見られるようになり便利なうえにポイントもゲットできてお得です。カテエネポイントも電気料金のほか、各種ポイント利用もできるので無駄にならず使えると思います。中部電力ご利用の方は一見の価値ありです。

5中身が、面白い!

社宅から一戸建に引っ越すので、登録しました。テレビで真矢ミキさんが紹介していたので、調べてみたらコラムも面白く、参考になります。電気料金や使用量もひと目でわかるのも良いですよ!電気料金をただ支払うのではなく、電気を使いながらポイントを貯められるのがGOOD!です。

4電気代の移り変わりが一目瞭然

過去の電気代と使用量の推移が棒グラフで表示されていて月ごとの推移がはっきりとわかってよいと思います。前年同月比も表示されているので節電するにあたり1つの目安にもなるので助かります。
これまではなんとなく節電を心がけていましたが、どれくらい節電できているのか毎月送られてくる通知書では漠然としてできているのかできていないかわかりませんでした。カテエネのページでそれがはっきりとわかるので、明確な目標を持って節電に励むことができます。省エネチャレンジでポイントもためることができるので、楽しんで節電をすることができます。

4初めて登録しました。

自宅に送られてくる明細に案内があったので、引越しを機に登録しました。紙で送られてきていた電気使用料のお知らせがウェブで見られるということです。今までは確認後はすぐ処分していたので、エコになって良いと思います。またウェブで電気使用料の確認をするとポイントがもらえて、電気代に充てることもできるようなので、こちらも楽しみです。

5電気量をかしこく節約するために

毎月毎月、電気量の明細が届きますが失くしてしまったり見るのを忘れたりしてしまったりと役に立ってない感があったので毎月、自分から電気量をネットで見に行けてゴミになる紙も溜まらないカテエネに登録してみました。
自分の好きな時間にネットで電気量が詳しく見れたり毎月ポイントが貯まり、そのポイントが電気量の支払いに充当できるようなので登録して本当に良かったです。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!