楽天トラベル[ANA楽パック]

0.0 13件
  • リピートOK

自由自在の組み立て旅行は、ANA楽パック!

ANA航空便と宿泊施設を自由に組み合わせて、
一緒に予約ができちゃう、パックがおすすめ!

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→お好きなプランを選ぶ→空室検索→宿泊条件を設定して次へすすむをクリック→楽天会員にログインもしくは会員登録をせずに情報入力→上記の内容で予約するをクリック→予約完了→予約日に実際に利用→予約後利用完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 予約後利用完了
予定明細 利用完了後10日程度
確定明細 利用完了後75日以内
お友達コイン 15コイン
スポンサー 楽天トラベル株式会社

通常250コイン 300コイン

注意事項
※不備・不正・キャンセルは対象外です。
※オンライン予約後、実際にサービス利用が確認できた時点で対象となります。
※ご予約日から翌々月末日までにチェックアウト、出発、搭乗、乗車に至った場合が対象です。
※「ANA楽パック」のご利用が対象となります。
※続けて複数の予約をする場合、最初に予約したサービスのみ対象となります。一度に複数の予約をする際には再度こちらのバナーから訪問してください。
※お問い合わせの際は、予約番号が必要ですので、必ずお控えいただきますようお願い致します。
 

口コミ

4ネットで簡単だしポイントが使えるたまる

ネットで簡単に航空券つきホテルの予約ができてとても便利です。
自分で便を選べ、金額を一目でわかります。
ホテルのプランも豊富でした。
ときどきクーポンも出ているのでそれを使うとさらにお得です。
支払いは楽天ポイントも利用可能です。もちろん楽天ポイントがたまります。
お財布コムを経由することでコインもたまります。

5コスパが良いです。

行き先と日にちが決まっている場合、この楽パックはとてもコスパが良いと思います。飛行機の時間によっては追加料金がかかる場合がありますが、飛行機とホテルと別々に申込むよりかなり安くなると感じておりお得です。

4初めて利用しました

楽天カードを利用しています。今回往復航空券とホテルがパックになっているプランで利用させて頂きました。
年末の旅行でしたのでそれなりのお値段覚悟しておりましたが,3ヶ月前の予約で格安航空会社の往復券より少しお安いくらいのお値段で済みました。
ANAでしたので空港内の移動もそれ程なく,安心して利用出来ました。ホテルは可もなく不可もなくといった感じのビジネスホテルでした。
実質ホテル代が浮いて,楽天ポイントも貯まるのでお得感があります!
また機会があれば利用させて頂きます。

5ANAパックで予約

たいがいネットの旅行会社はJALなので楽天だと、JALかANAか選択できるのがおすすめ☆また、サイト内も見やすく、クーポンが意外な場所におちてたりするので探すのも楽しい☆しかし難点は深夜や昼などつながりにくくなったり(サイト自体がおもいから?)飛行機の空席検索に時間がかかるのでイラっとするが次回もまた利用したいと思える会社でしたね★

5パックはやはりお得

宿泊をともなった旅行はたいてい楽パックを選んでます。宿泊先や現地までの交通方法を個別で予約するより、パックで予約したほうがかなりお得になるパターンが多いです。しかも楽天ポイントが使えるので、さらにお得感があります。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!