楽天不動産 一括査定サービス

0.0 18件
  • 無料

不動産を売りたい。一括査定で価値を知ろう

あなたの持っている不動産の価値を、把握しておきませんか?
物件の情報を入力すれば、不動産会社に一括依頼してくれます。
査定結果の連絡がくれば、もれなく楽天スーパーポイントもプレゼント。
今すぐ売却の予定がなくても、価値を知っておくのはいいことかも。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→無料一括査定を依頼するをクリック→物件の所在地を選択→選択した不動産会社に査定を依頼するをクリック→お客様情報の入力→入力内容の確認→申込み→電話またはメールにて本人確認→査定→無料一括査定完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 無料一括査定
予定明細 申込後3日程度
確定明細 査定完了後70日以内
お友達コイン 50コイン
スポンサー 楽天株式会社

1,000コイン

注意事項
本広告はコイン獲得に関する調査依頼は受け付けておりません。
下記注意事項をご確認の上、ご利用ください。

※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「楽天不動産 一括査定サービス」に申し込まれる方のみ対象となります。
※査定申込後、電話またはメールにて本人確認が完了し、査定が完了された方のみ対象となります。
※記載内容・情報の不備により査定サービスの適用外となる場合は対象外です。
※スポンサーに正常な申込でないと判断された場合は対象外です。

口コミ

4とても親身になってくれました

近隣の同等規模のマンション売却物件の情報や流れについて詳しいメールをいただきました。
更にお電話で「ご検討の状況は如何でしょうか?」とお問合せもあって、とても親身になってくれました。
現時点では「売却の決断」に至っていませんが、これから相談することもあるかと思います。
また、会社によって「予想売却額」に差があったのも大変参考になりました。

5納得の査定額

以前から…どうやら田舎への引っ越しを目論んでいそうな母親から、実家のマンションを売却した場合と買い換えした場合の査定額を知りたいと頼まれていました。最近は便利なツールが無料でネットに転がっていますし、自力で容易に調べはつくと思います。…ですが高額ポイントのコチラのサイトを運良く発見してしまいました。結果、査定依頼から返答までがとにかく速く、また納得出来る具体的な金額を提示して頂き大変満足しています。

5迅速かつ地域に密着したサービス

急遽、諸事情により引っ越すことになり、不動産(土地と建物)を処分しようと思い申し込みました。とにかく大手の不動産や投函チラシの業者から査定が届くかと思いきや、意外と地域の中核業者からの依頼だったので驚きました。
しかしながら、地域の状況をご存じのことだけあって、査定額はほぼ一緒でした。現在の地元での売買相場や住所から周辺の売買状況を考慮した提案だったので、大変参考になりました。
結局、地元の新築時に購入した不動産会社に依頼することが決まり、売却までもとてもスムーズに進んでおります。
まぁ、業者やその担当者により、アタリはずれはあると思いますが、参考まででも査定額を知るのには、使えるサービスだと思います。

3素早い!!

お願いをしてから、数日ですぐに連絡がきました
封書で届いたので、安心してみることができました
あとから勧誘があるのかなーなんて心配に思ってたけど、そんなことは一切なく
本当に信頼をおくことができました
気軽にお願いしてみるとおもいます

4不動産会社によって数百万円もの差が

転勤による引越しをして4年。
現住所の環境が気に入ったので、住み替えしたらどうか調べたくなり
売却の予定は無かったですが、軽い気持ちで登録しました。
登録してすぐに、物件のある市の担当者3名からmailや電話で連絡がありました。
いずれも大手の不動産会社で、応対はしつこい事も無く丁寧でしたし
本気で売却を考えている訳でないこと、相場を知りたい旨を伝えたところ
親切に相談に乗ってくれました。
また会社によって売却金額が20%も差があるのも驚きでした。
どの不動産会社に任せるかで数百万円もの差が生まれるので
そういった部分でも一括比較は大変役立ちます。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!