松井証券

0.0 46件

安心の松井証券でNetFxをスタート!

安心の松井証券でNetFxをスタート!
手数料は全て≪0円≫です。
さらに、取引機能とテクニカルチャートが一体となった
高機能FXトレーディングツール「NetFxトレーダー」ほか、
無料ツールが充実しています。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→口座開設はこちらからをクリック→個人口座開設お手続きを始めるをクリック→自分で印刷して申込むもしくは申込書を取り寄せるをクリック→ご本人様情報の入力→会社・内部者情報を入力→お取引情報の入力→確認→お手続き完了→申込書の印刷もしくは到着→申込書に署名・捺印と本人確認書類を同封して送付→申込完了→口座開設完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 口座開設
予定明細 申込後1日以内
確定明細 口座開設確認後40日以内
お友達コイン 20コイン
スポンサー 松井証券株式会社

400コイン

注意事項
※松井証券にて初めて口座を開設される方のみ対象となります。
※不備・不正・重複のない口座開設のお申込み後、お申込みから1ヶ月以内に口座開設が完了した時点で対象となります。
※確定明細反映までに、口座が抹消されている場合は対象外です。
※既に松井証券の総合口座(ネットストック口座)を持っている方からの追加口座開設の申し込みは対象外です。
※お申込日より150日経過したご利用分の、お財布コインに関する調査につきましては、対応不可となっております。予めご了承くださいませ。

口コミ

4もっと早く始めれば良かった!

株に興味はあったものの、何から始めていいのかわからず長年何もせずでした。でもアベノミクス効果に乗っりたいと思い、10万以下の手数料無料に惹かれて松井証券に即決しました!結果、少額しか運用するつもりのなかった私にはピッタリだったと思います!スマホでちょこっとした時間に株価も取引もできますよ(*^^*)

5デイトレ優遇とNISAに気を付けて

皆さん言われておられるとおり、1日の約定代金10万円以下なら手数料無料が魅力です。基礎知識なども平たく説明されているので初心者に優しいですが、この手数料体系は小口のデイトレーダーにも重宝されるサービスだと思いました。また、NISAとの組み合わせについてですが、自分のトレードスタイルに合わせて併用するのが鍵になりますので、NISAの仕組みを再度確認してから戦略をたてることを推奨致します。デイトレとNISAの組み合わせは、必ずしも最大限の恩恵をもたらすとは限りませんので、ご留意頂きたいです。

4少額投資向きかも

他にも証券口座を持っておりますが1日の取引10万以下なら無料という事で松井証券の口座を開設してみました。
口座をひらく手続きも簡単です。そして使えるようになるまでが早かったです。
届いたパンフレットには初心者でもわかりやすいように説明が書いありますし利用しやすいのではないかと思いました。
こちらの口座は少額の投資に使っていこうと思います。

4簡単に登録

株取引というと敬遠する人も多いと思いますが、松井証券さんは老舗の証券会社なので安心して利用する事が出来ました。登録はネット上で申請して後は本人確認書類などの必要書類を送るだけで簡単に終了します。取引画面は若干扱いにくい面はありますが、すぐに慣れると思います。手数料は1日の取引額に応じた定額制なので、小まめに売買する方にもお勧めです。

3少額投資の方向き

早速、口座開設をしました。
私のような株取引ド素人、少額資金のものには優しい
証券会社だと思っています。
また、少額取引に対して手数料が無料なのも魅力的ですね。
初心者として少しずつ勉強していきたいと思います。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!