SBI ソーシャルレンディング

0.0 1件

人が主役となる新しい金融マーケットが誕生!

「資産運用と社会貢献の両立」を実現できる新たな金融マーケットを創ります。
ソーシャルレンディングとは「お金を借りたい人」と
「お金を投資したい人」を、インターネットを通じて結びつけるサービス。
5万円から出資可能なので興味がある方はぜひご利用ください。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→会員登録はこちら→個人投資家もしくは法人投資家を選択→規約に同意→お客様情報の入力→登録完了→投資ファンドを選択→投資の申込み→5万円以上の投資額を送金→入金確認→承認後の出資完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 承認後の出資
予定明細 申込後2日程度
確定明細 出資完了後45日以内
スポンサー SBI グループ株式会社

1,000コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「SBI ソーシャルレンディング」にお申込みされる方が対象となります。
※会員登録申込後、個人情報の登録まで完了した方が対象となります。
※5万円以上の出資後、入金が確認できた時点で対象となります。
※登録フォームへの情報入力完了から90日以内に5万円以上の出資完了で対象となります。
※確定明細への反映までに、入金の一部・もしくは全額を出金した場合は対象外です。
 

口コミ

4超低金利時代の救世主

マイナス金利政策が災いして、一般市民の預貯金金利にも予想以上に早く影響が出てきました。普通口座預金は去ることながら定期預金の金利ですら百万円を一年間預けても二束三文の時代になっています。とは言うものの株やFXに手を出すにはそれなりの知識が必要だし。。と嘆いていたところに数年前から話題になっていたネットでお金を借りたい人と投資したい人を結びつけるソーシャルレンディングに注目しました。その中でもSBIソーシャルレンディングは母体があのSBIグループで信頼性も高いため、初めての投資でも安心が出来ました。これから投資を検討するの一つの手段として視野にいれても良いと思います。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!