ズバット引越大手業者比較

0.0 68件

大手限定。引っ越し料金の底値がわかる

引越し先は決まった!さあ、引越し業者はどこに頼もう?
数多くある引越し業者から、価格と作業クオリティの高い
“運命の一社”を見つけ出すのは、至難の業。
これまでに多くの人に信頼されてきた大手引越し業者の見積りをとって
あなたの荷物を確実に運んでくれる一社を見つけ出しましょう。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→情報フォームに入力→見積もり依頼スタートをクリック→希望条件を入力→利用規約に同意→一括見積もりを依頼するをクリック→送信をクリック→見積申込完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 無料引越見積依頼
予定明細 申込後5日程度
確定明細 見積後40日以内
お友達コイン 対象外
スポンサー 株式会社ウェブクルー

100コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセル・いたずら・同一IPからのお申込みは対象外です。
※「ズバット引越し比較」のご利用は対象外です。

口コミ

4大手のみなら…

今回、引っ越しをするので初めて使いました。
これは大手のみなので、知らない会社よりは安心かなと思い、こちらにしました。
今まではそれぞれの会社に電話して見積もりを依頼してましたがこれはなら大手のみ、一括で見積もり依頼をしてくれるので便利でした。
4社ほど自動で選ばれて、引っ越しの日にち、住所を入力したらその日のうちに2社からは連絡が来ました。
そのかわり、引っ越し業界の忙しい時期でしたので残りの2社からは何も連絡は来ませんでしたので星は4つです。メールでもいいのでてきないなりの連絡はちょっと欲しかったりしました(笑)

3助かりました。

 今回、急な引越しということで、このサイトを利用させていただきました。
見積もり依頼をしてから、翌日には、ご連絡をいただき、単身で、出張もあり、留守がちの旨を
伝えますと、数社がメールと電話対応にて見積もり等をしていただき、無事引越しすることができました。ありがとうございました。


1悪質に感じた

まず、ただ金額が見れるだけくらいに思っていたので“訪問見積もり”一括依頼のサービスなんだということに申し込んだ後気が付き、すごく驚いた。申し込み後にはでかい字でそういう風に出すのに、それまでのページにはそうと分かりにくいようになっていて、訪問であると分かりにくいことで利用させようとしているように感じた。
他の方も書いているように、朝早くだったのにも関わらず10分以内に2件、30分以内にもう2件と すぐに電話がかかってきた。“訪問見積もり”のつもりじゃなかったと告げると10分以内の2社は態度悪く切ってきたが、とりあえず値段を聞きたいということも告げたもう2社の方は、丁寧に話をしてくれた。

このサービスの一番ありえないと思った点は、引越社でなく 引越し先でインターネット回線を繋ぎませんかというプロバイダの業者?からも電話がかかってきたこと。どこか規約とかに書いてあったのかもしれないけど、引っ越しの見積もりを頼んだだけなのにそういうところにもホイホイこちらの情報を勝手に流しまくっているサービスなんだ、と非常に気分を害した。そもそも私は今回実家に戻るだけでネットの新規契約は不要だったので。

引っ越しの機会は今後もあるだろうけど、この業者は二度と使うつもりはない。上記のような点が気にならない方であれば、無料で数社に“訪問見積もり”の依頼を出せるし 良いんじゃないでしょうか。

3いくつかの引っ越し会社から

いくつかの引っ越し会社からすぐにメールがきました。
目安の料金をすぐ出してあるところがあったので検討しやすかったです。
そこから数社に絞って見積もりを依頼。

金額も大事ですが、メールの印象、電話の印象、実際に見積もりをしてもらった印象で、それぞれの会社の印象は変わったので、面倒でもある程度のやりとりは必要だなと感じました。

2一括見積もり

引越しを控え色々な比較サイトから見積もりをいただいた中の一つです。こちらは5社から見積もりをメールでもらい2社から電話がありました。その内一社は深夜にしつこく電話してくるので迷惑でした。数分毎に鳴らすので迷惑極まりない!もちろん候補からは外し着信拒否にしましたが、そのような非常識な会社に引越しをお願いする人はいるのでしょうか・・・結局見積もり後最安値の引越しやさんに決めましたが時期によって数万違うので引越し時期も大事だなと痛感いたしました。便利ですが一部の会社により迷惑な時間帯に電話があるかもしれません。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

※この口コミ掲載はコイン獲得対象外です。