テアトルアカデミー タレントオーディション応募

0.0 23件

芸能人オーディションで夢に近づく

夢だった芸能界へ入りたい、わが子を有名人にしたい……。
そんなあなたに、チャンスです。
CMやドラマでおなじみの芸能人が多数所属するタレント養成学校が、
オーディション応募者を受付中。年齢制限はありません。
自分の実力を試す意味でも、応募してみてはいかがでしょうか?

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→無料オーディション応募はこちらをクリック→必要事項の入力→入力内容の確認→無料応募完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 初回オーディション応募
予定明細 応募後5日程度
確定明細 応募後40日以内
お友達コイン 35コイン
スポンサー 総合芸能学院テアトルアカデミー

700コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「テアトルアカデミー」にお申込みされる方のみ対象となります。
※スポンサーに正常な申込でないと判断された場合は対象外です。

口コミ

2どうでしょうかね

興味本位で受けてみたのですが、とりあえず1次を通過していてびっくりしました。
まあ名前にもあるようにタレント養成”学校”なのですから、生徒集めのために大半の人を通しているのかもしれませんが・・・              
後は授業料が結構高いですね。まあ、本気でタレント目指している人なら払うのかもしれませんが、入って仕事が満足にあるのはごく一部の人間だけだろうし、実際は入学した後がけっこう大変だと思います。                  
まあいろいろな意味でいい勉強になると思います。
お財布.comの広告という面から評価すれば、応募自体は無料で簡単、そして1000コイン
が手に入るのでお勧めです。


2合格したいいが・・・

受けて合格したのですが26万円ものお金が最初にかかるということが合格後に分かり
とてもそんな大金ないので諦めました。先生の印象などはとてもよかったので凄くざんねんです。ピアノなどの習い事よりもかなり高い入所費が無ければ月1万5千円の授業料ですから
習い事としてもよいとは思います。貧乏人は下手に夢見せられてかなりのショックです。
分割もできるといわれましたが分割してやるほどのことなのかという疑問も出てきました。
本当に縁のある世界ならスカウトなどまた機会があると思い諦めます。
ただ26万という金額。
ただ入所してそんな金額がかかるのが少し不審ではありました。
他社はそこまでの費用がかからない事も合格後調べました。
いろんな意味でテアトルアカデミーは縁がない会社と思い辞退しました。
大金がかかることをはじめから知っていたら傷つける事もなかったのにと
無料をうたってたくさん受けさせるのはかなり残酷だなと思います。
受かった後の事も表記してもらっていれば絶対に受けていないと思います。
一般的な給料1か月分の初期費用
出せない自分が情けなくもなりました。
受けなければよかったと後悔しています。

5子どもに夢を!

我が家には3歳0歳の子供がいるので、0歳の方を赤ちゃんモデルで応募してみました。応募もPC上から写真をつけて応募できたので簡単にできました。応募してすぐに2次オーディションのお知らせ通知が来ました(*^_^*)誰でも1次オーディションは通過するのかもしれないのだけど(笑)なんだかとっても嬉しくって、主人は2次に行く気満々(笑)
ですが、、どうしても日程の都合がつかず、オーディションには行けずにいるのですが、再度オーディションの連絡が来ているので、出来ればそれには行ってみようかと思います(笑)
応募もオーディションも無料だし、お財布も1000コインも貯まります!!!!もしかしたらと夫婦で夢膨らませています(笑)

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!