テアトルアカデミー タレントオーディション応募

0.0 23件

芸能人オーディションで夢に近づく

夢だった芸能界へ入りたい、わが子を有名人にしたい……。
そんなあなたに、チャンスです。
CMやドラマでおなじみの芸能人が多数所属するタレント養成学校が、
オーディション応募者を受付中。年齢制限はありません。
自分の実力を試す意味でも、応募してみてはいかがでしょうか?

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→無料オーディション応募はこちらをクリック→必要事項の入力→入力内容の確認→無料応募完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 初回オーディション応募
予定明細 応募後5日程度
確定明細 応募後40日以内
お友達コイン 35コイン
スポンサー 総合芸能学院テアトルアカデミー

700コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「テアトルアカデミー」にお申込みされる方のみ対象となります。
※スポンサーに正常な申込でないと判断された場合は対象外です。

口コミ

5選考受かってよかったです

コインの多さにひかれて、応募してみました。
とはいっても、口コミをみると、お子さんを応募されるかたが多いようなので、
独身の私は、自分で自分を応募してみました。
しかも、書類選考を通るかたが多いので、落ちたらショックだなぁと思いつつ、
自分で写メをとり、写真はケータイから送りました(笑)
履歴書のようなものについては、結構いろいろなこと記入しますが、オンライン上での記入ですので、とても簡単で、すぐに終わります。
そして、忘れたころに、ついに、郵便が届きました!!!!!!
定型外の封筒で、そこそこの厚みのものでしたので、どきどきしました。
そして、どきどきしながらあけてみると、なんと、一次試験の書類選考が受かっていました!!
しかも、小さいですが、しっかりとした合格証書が入っていました。
中には、二次試験の案内等や、パンフレットがありましたので、よくよくみてみると、
二次試験は、東京か大阪で、実技試験でした。
私はダンスも、演技も全くできませんし、地方なので、東京までいく勇気がありませんでした。
さっそく辞退のお電話をいれましたところ、とても親切で丁寧に対応してくださって、
「もし、今後機会があればぜひ」とのお言葉もいただきました。
書類選考も受かって、1000コインももらえて、とてもうれしいです。
ぜひぜひおすすめです。

3オーディション

オーディション参加がお財布.comで出来るなんて、すごいと思いました。こんなに簡単に出来るって・・・と初めは思い、顔写真と履歴書をおくりました。すると、返信がちゃんと帰ってきて、しかも一次試験は合格ということでした・・・(>∀<)
一次試験は通過したので、次は二次試験です。
私用のため、12月の二次試験には行くことができなかったのですが、テアトルアカデミーさんに、お電話をしたところ、次の回の二次試験でOKということになりました。電話対応もきちんとしていたので、二次試験がたのしみです!
オーディションというものを受けたことがなかったので、これを期に色んなことへも挑戦しようかなと思えるようになりました。

5夢にむかって###a0420###

以前より、芸能関係のオーディションには興味があったものの、なかなか勇気もなく応募も出来ずにいたのですが、今回お財布ドットコムさんで広告を見つけ、
1000コインに魅かれつつも###a0814###、これもチャンスだ!!###a0734######a0420###と思い、ひっそりと応募してみました。
PCがあれば応募自体はとっても簡単です。
顔写真###a0094###が必要ですが、携帯###a0161###で撮影したものでもOKです。
私はちょっといつもより張り切って化粧して撮影してみました###a0757###(笑)

一次審査はネットでの応募のみなので、あとは応募してしまえば結果が来るのをまつだけです。
2週間くらいで結果が来るので、それまではやはり内心ドキドキ…###a0350######a0415###
落ちてたりして。。とか色々不安が頭をよぎりましたが、結果、無事に一次は合格していました###a0319######a0068######a0002###
一次の後は、二次で実技がありますが、日付を指定されているので、ちょっと私は予定がつかず行くことができませんでした###a0791###。
ですが、再度別の日に受験できるお知らせが来たので、どうしても予定が合わない人にもチャンスはまだ残されてるのかなーと思います###a0348###
応募がとても簡単なので、少しでも気になる方は一度挑戦してみてはどうでしょうか###a0733######a0446###


4立派な賞状もらえます。

応募したら1000コインってちょっと半信半疑だったのですが、本当にもらえました!まぁそういう広告だから当たり前っちゃあ当たり前なんですが(笑)
しかも嬉しいことに1次審査も受かりました!で、郵送で1次審査合格証明の立派な賞状を頂きました。ただ2次審査を受けるには東京まで出向かなければならないので、地方者の私はここまでに。でも将来子供なんかに賞状を見せて自慢したりしようかと密かに企んでおります。
応募の際には趣味・特技・資格と自己アピールの記入、それプラス自身の写真添付が必須ですので、検討されている方はまず写真の準備をした方がいいかと思われます(携帯で写メを撮ってPCに送っておくといいと思います)。
通帳に確定としてコインが加算されるまで75日を要するので、すぐさま1000コインゲット!とはなりませんが、自分の可能性を試してみる価値は十分あるでしょう。

3気軽に応募

現在就職活動中なのですが、学生の頃から声優になりたくてそれでも今の社会情勢や金銭面考えると普通の一般職で落ち着いていたのですが、この機会に自分の実力という物が知りたくなり、お財布comさんで1000円も貰えてお得だしという事で応募してみました。

入力する項目は少なく簡単にサクサク応募フォームに入力するだけで楽でした。
WEB上から写真も添付で応募フォームと送るので、後から写真を用意する事などもなく気軽に応募出来るのも嬉しかったです。

結果は、私の場合忘れた頃に来たのですが一次は合格!!
私でも合格するんだ!と思って喜んだのですが、こちらのクチコミで書かれていらっしゃる方がほぼ合格されている事実や、オーディションの合格後に掛かるアカデミー様への学費?入学料的なお金が結構高くてそれを考えると自分の本質を少しでも見てくださったのだろうか?と疑問に思った事、学費が高いので今の自分の身の回りの事を考えるととてもではないけれど学校に通えない事を考え、二次試験はご辞退させて頂きました。

東京以外にも大阪は梅田などで二次試験を受けれますので、前は二次試験は東京のみだったようですが気軽に次のステップも踏めるように対応されている様子です。
二次試験では、リズム試験など色んな試験があるようですがどれも素人でもその人自身の感性や本質を見極める、才能があるかを見極めてくれるために行うので失敗とか無いというような言葉を二次試験案内の封筒の中に添えてくださっていたり、芸能に関して素人の方でも緊張無く進めるような配慮もあって、考えられているなと思いました。

結局、私は一次試験合格後は次に進むのを辞退いたしましたが、機会あれば自分の夢実現の為にこういった学校へ通い、夢を追いかけたいなと思いました。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!