楽天トラベル 国内宿泊

4.4 1693件
  • リピートOK

2回目以降の利用でも、お財布コインが100コイン!

旅行がもっと楽しく・便利に!楽天トラベルの使い方★
楽天トラベルは、宿泊予約・航空券予約ができるオンライン総合旅行サイトです。
楽天トラベルのサービスの紹介ともっとお得に予約・宿泊できる方法をご紹介。

楽天トラベルで予約できるサービスはこちら↓↓
・国内旅行
・国内ツアー
・レンタカー(国内)
・高速バス(国内)

・海外ホテル
・海外ツアー
・海外航空券

楽天トラベルの国内旅行はビジネスホテル・シティホテル・旅館・ペンション等々、
あらゆるタイプの宿泊施設の国内予約が出来ます。
ランキングや高級ホテル・旅館、温泉宿など、様々な条件で検索OK
海外ホテル予約なら、全世界にある豊富なホテルの中から最新空室情報をもとに、
即時予約が可能です。料金一覧で比較して簡単に格安で予約できるので、
急な出張にもレジャーにも利用できます。
お気に入りの旅行先を見つけちゃいましょう!

どこを予約するか悩んだら口コミを参考に!
実際に宿泊した方の感想などが投稿されているので、
宿選びの参考になります。

国内ツアーなら、ホテル・旅館の宿泊プラン・レンタカーを組み合わせて、
自由にパッケージツアーを作ることができます。
航空券+宿は、航空便や宿泊施設の空き状況や販売価格をリアルタイムに反映し、
最新のプラン内容・旅行代金を知ることができます。
また、前日のご出発までのご予約を受け付けているので、急なご旅行でもご予約可能!
さらに、各航空会社のマイルと楽天スーパーポイントを同時に貯めることができます。
海外ツアーは航空券とホテルをあなたの好みで自由に組み合わせができる
オンライン予約サービスです。航空券とホテルをセットで予約すると
よりお得な価格で購入できちゃいます。

掘り出し物の格安旅行も、贅沢に楽しみたいバカンスも、
理想の旅行プランが見つかります♪

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→お好きな日程・プランを選択→楽天会員にログインもしくは新規会員登録→必要事項の入力→入力内容の確認→予約完了→予約日に実際に利用→予約後利用完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 予約後利用完了
予定明細 利用完了後10日程度
確定明細 利用完了後75日以内
お友達コイン 5コイン
スポンサー 楽天トラベル株式会社

100コイン

注意事項
※不備・不正・キャンセルは対象外です。
※オンライン予約後、実際にサービス利用が確認できた時点で対象となります。
※「国内宿泊」、「海外航空券」、「海外ホテル」、「高速バス」、「国内レンタカー」のご利用が対象となります。
※続けて複数の予約をする場合、最初に予約したサービスのみ対象となります。一度に複数の予約をする際には再度こちらのリンクから訪問してください。
※お問い合わせの際は、予約番号が必要ですので、必ずお控えいただきますようお願い致します。
※海外ホテル宿泊をご利用の場合は、アメリカ合衆国、マレーシア、シンガポール、ベトナム、フィリピン、タイ、インドネシア、カンボジア、ハワイ、グアム、サイパン(北マリアナ諸島)、マカオ、中国、台湾、香港、韓国、パラオのご利用のみ対象となります。
※レンタカーをご利用の際は、予定明細には反映されず、確定明細の反映には90日程度かかります。
※ご予約日から翌々月末日までにチェックアウト、出発、搭乗、乗車に至った場合が対象です。

口コミ

5鳥取行きでつかいました

ANAパックの楽天とのコンビで最強ポイント獲得方法です。

本当にANA予約までできてるかは ANAHPでマイレージログインを行えば確認ができます
心配な方は 予約後確認されたほうが良いと思います。

宿泊も通常止まるより セットが断然お得ですが
基本航空券の割引率が高い為 利用してます。

ただ、予約する時期をできるだけ早くすることで たとえ1日でも早くしたほうが
割安になります。

楽天トラベル自体はもともろ公私共に使ってはいるのですが、
まれに楽天ポイントアップのキャンペーンなどもやっているので 要注意です

あと競合として じゃらんがありますが ポイントの汎用性など総合的にみて
楽天の方がまさっていると思いますが一応比較して使うようにしてます

とにかく 会社出張は必ず お財布.com→楽天→楽天カード決済 これ最強ルールかと


4高速バスの予約

仙台から東京(新宿)への移動の際に、楽天トラベルより高速バスを予約しました。

私は体が大きいので、3列シートを検索条件に高速バスを選択しました。
その中でも、リクライニングが最大146度、フットレスト最大90度、全席27席という
ゆったりしたバスがあり、コストパフォーマンスがとてもよいバスがあり予約しました。

他にも「女性専用または女性安心」という検索条件もあり、女性の方でも安心して乗車
できるバスもあるようです。

実際に乗車してみて、実際には2列と1列の3列シートでしたが、それでも、東北新幹線の
自由席よりも前後左右のスペースは広く、とてもゆったりできした。
移動時間は約5時間でしたが、途中2回トイレ休憩をかねて15分ほどSAで休憩がある
ので思っていたほど疲れませんでした。

なお、私の場合楽天会員でもあるので、支払いは楽天カードを使いました。
楽天ポイントも使え、また楽天ポイントも付与されます。

お財布コインも100ポイントと非常にお得です。

移動時間に余裕のある方には、高速バスはお勧めです。
ただお盆、連休、正月などは高速道路が渋滞しますので、ある程度の到着遅延の覚悟は
必要が、その辺はバス運行会社の方も考えて常磐道を利用したりと渋滞を回避するなど
最大限、定時到着を試みてくれます。

ぜひ一度利用してみてはいかがでしょうか。

4安心

総じて満足です。
ふだんからショッピングなどでも頻繁に活用している楽天からの予約なので、安心感があります。

宿泊プランや空室情報も見やすくわかりやすく、宿泊施設の詳細や写真も掲載されていたので、複数の候補の中から満足のいくホテルに泊まることができました。

二泊三日の連泊で、同じホテルの同じお部屋にそれぞれ異なるプランでの宿泊でしたが、さまざまなプランからいろいろと楽しく検討できて予約することができました。

問い合わせの際も「楽天トラベルを見た」と言うとスムーズに対応していただき、パソコン画面を見ながら簡単にいろいろお話が聞けて良かったです。

これから先旅行に行く際も、こちらの楽天トラベルを利用していくつもりです。

5掲載ホテルが多いから便利ですね!

出張が多い仕事なので旅行予約サイトをいくつか利用しています。楽天トラベルは掲載ホテルも多く、いいホテルが見つからなくても頻繁に更新されているのでまめに見ていれば新たに出てくることもあります。このサイトは利用者も多いので口コミも多く、初めて行くところのホテルを予約するときにはとても参考になります。当然ながら楽天のポイントがたまりますし、10%還元のホテルを探して予約すれば実質1割引になるわけでとても割安感があります。ポイントもホテル予約だけでなくショッピングにも使えるので、使うのを忘れてポイントを失効してしまうことも少なく安心です。サイトが若干重いのは気になるところですが、それを差し引いても十分お得で役に立つと思います。

5以前からよく利用しています

お財布.comに登録する前からよく利用しています。
楽天に登録していれば楽天ポイントも貯まるし、お財布経由ならコインも貯まるし一石二鳥です。
利用するのはだいたいホテル予約が多いです。たまに高速バスも予約します。
予約するのも簡単です。
検索結果表示が最安値順とか残室順とか、駅での検索も沿線とか距離とか検索方法も様々で近隣ホテルとの比較もしやすく、選ぶのには大変便利です。
いつも貧乏旅行な私は最安値順の検索は本当にありがたいです。あと「お客様の声」も投稿数が多くて、ホテルを決める際いつも参考にしています。
寝るだけ、なことが多いですが快適に過ごしたいですからね。ホテル発信の情報よりは実際に利用した人の声のほうが現実味がある気がします。
また旅行するときはまずは楽天で調べます。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!