DMM FX

0.0 63件

FX初心者の方にもオススメ!

やってみたいけれど、難しそうだし失敗が怖い……。
FXにそんな印象を持っている人におオススメしたいのが、『DMM FX』。
最短約5分で入力完了、最短翌日で取引開始できちゃいます。

\お財布コインをGETできる簡単2ステップ/
STEP1:お申込みフォーム入力
入力の際、本人確認書類の提出が必要です。

STEP2:1Lot(1回)の新規取引
Lot(ロット)=FXの取引単位


DMM FXが選ばれる4つの理由
・人気の取引ツール
抜群の操作性。快適トレードを実現した取引ツール。
スマホでもらくらく取引。高性能システムで
いつでも、どこでも、自由に。

・業界最狭水準スプレッド

・各種取引手数料が無料
取引手数料のほか、出金手数料・ロスカット手数料・口座維持手数料・
口座開設手数料・クイック入金手数料など各種手数料が掛かりません。

・サポートが充実
電話・メールに加え、FX業界初の【LINE問い合わせ】も対応。

そのほか、FXの取引でポイントが貯まったり、
業界初、時事通信社の経済ニュースを無料提供など、
様々なサービスを展開中のDMM FX。

便利なクイック入金サービスで約380金融機関にも対応しています。
【クイック入金】とは、取引画面より簡単な操作でお客様の金融機関口座から
リアルタイムに資金が移動し、お取引口座に入金が反映されるサービスです。
平日はもちろん、土・日・祝祭日も原則24時間いつでも入金可能で、
入金手数料は無料!365日24時間、お取引口座に即時反映されます。

※サービス内容等、予告なく変更となる可能性がございます。最新の情報は遷移先のページにてご確認ください。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→口座開設はこちらをクリック→契約締結前交付書面、各種重要事項を確認・同意のうえ、承諾にチェック→必要事項の入力→入力内容の確認→お申込み完了→申込受付の確認メール受信→本人確認書類の受領→審査→本人確認書類の返送→取引開始→1lot以上の取引→口座開設後初回取引完了!

DMMFX

ポイント獲得情報

獲得条件 口座開設後の取引
予定明細 30分程度
確定明細 初回取引完了後60日以内
お友達コイン 200コイン
スポンサー 株式会社DMM.com証券

4,000コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「DMM FX」にお申込みされる方のみ対象となります。
※個人口座も法人口座も対象となります。
※すでにDMM FX/CFD/DMMバヌーシー/DMM株に口座をお持ちの方、申込履歴がある方は対象外です。
※同一IP・同一のパソコン・スマートフォン等からの2回目以降の申込みは対象外です。
※1世帯につき、1回のお申込みのみ対象となります。
※DMM FX口座申込日より60日以内に1Lot取引完了が確認できた方のみ対象となります。
※初回入金がDMMバヌーシーだった場合は対象外です。
※お財布.com経由でのお申込みが確認できた方のみ対象となります。
※デモ口座のお申込みは対象外です。
※確定明細へお財布コインが反映されるまでに口座より全額出金されている方、もしくは口座を解約された方は対象外です。
※DMM公式サイトの会員登録を、その他のサービス連携(FaceBook、Google+でのログイン等)を利用し申し込んだ場合は対象外です。
※お財布コインに関するお問い合わせは、スポンサーではなく必ずお財布.comにお問い合わせください。
※【投資にかかる手数料、リスク等について】ご一読頂いた上でお申込下さい。

口コミ

3FXを始める為に

口座開設が簡単に出来るのを探していて、DMM.comを知って試したところ、スマホ初心者でも難なく出来ました。書類など郵送は無くスマホのカメラでO.K.
楽チンでした。直ぐに書類が届き、その日から始めてます。

3使いやすい

キャンペーンのタイミングで登録しました。わかりやすいインターフェイスで取引しやすいです。ツールも充実しておりFXがわからない方でも学んでいけると思います。たま手数料がかからないことも魅力で、お金を早く流動させやすいです。
これからFX勉強していこうかなと考えている方にはお勧めです。

4他社と併用によいかも。

いくつのかFX会社を利用していますが、DMM FXはスプレッドが狭く短期トレードでは使っています。また、買いスワップと売りスワップがほぼ同じというのも特徴的だと思います。
他社で高いスワップがあれば有効に活用できると思います。


5アプリ困ってない。

その1。
DMM以外のFXもやってますが、アプリの使いやすさと早さは他社に比べ秀逸です。
現段階で不快と思わず使えてます。
(ギャラクシー/iPhone4s/iPhone6s/iPad mini)

その2。
通貨が10000通貨なので、初心者は他社で慣れてからの方が良いと思います。

3短期トレード向けだと思います

FX初心者ですが、SBIとDMMでトレードしています。なのでSBIとの比較になりますが、DMMは短期でトレードする人に向いていると思います。


DMMはスプレッドが小さく、たくさんトレードすればお得ですね。
スワップはSBIの方がたかく、スワップめあての方にはあまりお勧めできません。



今は10月末までに500Lotの新規取引をすると15000円もらえます。
さらにスマホからの取引だと15000円もらえるので、できるだけ早く始めた方がお得ですよ!




あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!