楽天証券 個人型確定拠出年金「iDeCo」

0.0 1件

将来のために備えるお得な年金制度

iDeCoは、国が創設した個人型年金制度です。
例えば毎月決まった金額(5,000円から)を60歳まで積立てて、
節税しながら老後に備える公的制度です。
正式名称は個人型確定拠出年金(愛称:iDeCo(イデコ))といいます。
 
[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→申込書請求をするをクリック→必要事項の入力→入力内容の確認→申込完了→口座開設→iDeCo(イデコ)401k申込→口座開設後の申込み完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 口座開設後の申込み
予定明細 開設後30分程度
確定明細 申込後40日以内
お友達コイン 11コイン
スポンサー 楽天証券株式会社

230コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「楽天証券 個人型確定拠出年金「iDeCo」」にお申込みされる方が対象となります。
※ただし、総合口座とは別途iDeCo用の口座を開設することになりますので、総合口座をお持ちの方も対象となります。
※新規口座開設後、iDeCo(イデコ)401k申込完了で対象となります。
※スポンサーに正常な申込でないと判断された場合は対象外です。
※当スポンサーについては、お財布コインに関する調査は対応不可となっております。予めご了承くださいませ。

口コミ

5イデコを始めるには楽天証券

最近、仲よくしている知り合いから、イデコを勧められて色々調べていました。
そこで、最も自分にとって条件内容などにメリットの多かった楽天証券を選びました。
楽天カードや楽天銀行など、楽天に関するサービスを利用している方には、色々とサービスが連携している楽天証券のイデコは特におすすめだと思います。
投資信託や外貨預金など、銀行の貯金の利率が悪い今、色々と投資の選択肢はありますが、イデコは私によっては安全でかつ利益も大きいものだと感じました。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!