THEO+docomo

0.0 2件

資産運用をしながら、dポイントがたまる THEO+docomo

■THEO+ docomoの6つのアピールポイント 
 
①運用期間中、dポイントがずっとたまる。 
〜運用額に応じて毎月ポイントを獲得、ドコモ回線なら、さらにおトクに〜 
 
・お預かり資産1万円につき、1ポイントを毎月獲得でき、 
 ドコモ回線をご利用の方は通常の1.5倍のポイントを獲得できます。 
 例えば、ドコモ回線をご利用でお預かり資産が100万円の場合、 
 毎月150ポイント、年間で1,800ポイントが獲得できます。 
 
 ②お買い物の「おつり」を積み立てて、自動的に投資できる。 
〜おつりでコツコツかんたんに、日々のお買い物でかしこく投資〜 
 
・dカードでおつり積立の設定をすると、お買い物のつど、 
 設定した金額に対するおつりを積み立てて、運用することがきます。 
 ご利用条件は(※1)をご覧ください。 
 
 ③dカードGOLDとの連携でさらにおトク! 
~手数料最大35%OFFの新料金体系【THEO COLOR PALETTE】~ 
 
・dカードGOLDで「おつり積立」と月1万円以上の、 
 通常積立を行っていただくなど条件を満たせば、手数料が最大35%OFF! 
 通常、最大1%(税抜)が、最大0.65%(税抜)まで引き下げ、 
 売買手数料や為替手数料は全てTHEOが負担いたします。 
 業界最大の運用一任型ロボアドバイザーと比較しても、割安な手数料を実現しています。 
 
 ④プロレベルの資産運用を誰にでも。 
〜機関投資家も採用している高度な運用手法を、アルゴリズムの力で全ての人に〜 
 
・それぞれがノーベル賞を受賞した学者が提唱した、2つの理論(※2)を採用して、 
 THEOのアルゴリズムは開発されており、最大30種類以上のETFを組み合わせて 
 231通りの中から、お客様に適したポートフォリオをご提案いたします。 
・独自の自動税金最適化機能(THEO Tax Optimizer)を提供し、 
 お客様の税負担を軽減します。 
 
⑤はじめやすい、つづけやすい。 
〜スマホで、1万円からはじめられる。自動積立もできるから、ほったらかしで資産運用〜 
・はじめるための必要金額は、1万円から。 
・自動積立の利用率は62.2%(2018年10月末時点)、 
 積立停止や再開はいつでもできます。(反映には若干時間がかかります。) 
・保有しているETF(上場投資信託)の配当金も、自動再投資してくれるので、 
 複利効果も享受できます。(買付手数料はTHEOが負担します。) 
・iOS/Android共にスマートフォンアプリを提供しています。 
 
 ⑥THEO AIアシスト-AIを活用してさらなる安心を。 
〜国内主要ロボアド唯一のAI搭載(2018年8月末時点) 
 AIが資産の大幅下落を予想して、リスクを回避〜 
 
・市場心理を、運用モデルのインプット元の一つに採用する方法として、2018年5月より 
 Thomson Reuters Market Psych Indices(以下、TRMI ※3) を活用しています。 
 THEOの投資対象銘柄もしくは資産クラスに関連するTRMIと 
 市場データをインプットとしたAIアルゴリズムを構築し、 
 各銘柄もしくは資産クラスが一定期間後に大きく下落するかどうかをAIに判断させています。 
・AIが特定の銘柄が大幅下落すると判断した場合、 
 ポートフォリオの最適化条件をより保守的にすることで、 
 ポートフォリオの下方リスクを抑制することが期待されます。 
 
[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→今すぐ始めるをクリック→必要事項の入力→登録完了→新規口座開設→本人情報登録→10万円以上入金→新規口座開設後の入金完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 新規口座開設後の入金(10万円以上)
予定明細 申込後30分程度
確定明細 入金確認後95日以内
お友達コイン 65コイン
スポンサー 株式会社NTTドコモ

1,300コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「THEO+docomo」にお申込みされる方が対象となります。
※WEB申し込み後30日以内に運用開始できた方が対象となります。
※本人情報登録後、10万円以上の入金が確認できた方が対象となります。
※お申込日より150日経過したご利用分の、お財布コインに関する調査につきましては、対応不可となっております。予めご了承くださいませ。

口コミ

5docomoユーザーだから登録しました

docomo歴20年の主。
貯蓄0。資産0で危機を感じていますが、投資や資産形成・運用ってどこを信じたらいいんだろう?という疑問の答えの糸口を見つけた気持ちです。

これから頑張って貯蓄に励みたいと思います。

4投資初心者です。

老後2000万必要と言われている。今、普通に貯金で貯める。自信が無かったので。自動積み立て出来て尚且つ分散投資とやらを勝手にしてくれる。THEOにチャレンジしてみました。この先の景気とかわかりませんが、備あれば憂いなしと言う思いと。継続は力なりを信じて口座開設しました。小額から投資できるのも魅力的でした。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!