ニュージーランド航空

0.0 3件
  • リピートOK

ニュージーランドへ、唯一の直行便です

ニュージーランドへ直行便を運航する唯一のエアライン。
安心の諸税込み総額表示です。
航空券の購入は発券手数料無料、最安価格保証の公式サイトがおトク!




[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→お好きなチケットを選ぶ→申込内容の確認→申込完了→出発→予約後の利用完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 予約後の利用完了
予定明細 申込後3日程度
確定明細 入金確認後400日以内
お友達コイン 5%
スポンサー ニュージーランド航空会社

通常1.5% 2.0%

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※座席指定、追加手荷物等のオプション分は対象外です。
※お財布コインに関するお問い合わせは、スポンサーではなく必ずお財布.comにお問い合わせください。
※スポンサーへ直接お問い合わせを行った場合は、対象外です。
※当スポンサーについては、お財布コインに関する調査は対応不可となっております。予めご了承くださいませ。

【POINT WALLET VISA PREPAIDをご利用のお客様へ】

本プリペイドカードではご利用いただけないサイトやサービスが一部ございます。
決済金額によって、ご利用いただけない場合もございます。
また、3Dセキュア(VISA認証サービス)が必要なサイトではご利用いただけない場合がございます。
予めご了承ください。

口コミ

4国内線は普通

ニュージーランド国内での移動のために使用しました。
国際線と比べると、国内線の機内サービスはそれほど特筆すべきものはありませんでした。
オフシーズンなので参考程度ですが、金額も日本の国内線と同等レベルでした。ただし便によっては値引きの幅が広いので、場合によってはかなりお得に利用できます。
それでもLCCの方が安いのは事実。とはいえシート感覚に余裕があるの優位性もあるので、後は好みの問題だと思います。

5サービスのよい航空会社

夏休みの旅行として、成田-オークランド便の往復エコノミーを利用しました。
南半球は季節が真逆なので向こうは冬のオフシーズン。直行便にもかかわらず格安で快適に行き来することができました。
機内サービスもかなりの高水準。感覚としては欧州系のフラッグキャリアと同等レベルです。特筆すべきはワインの充実度で、エコノミーでさえ白・赤・スパークリングをそれぞれ3種類ずつ程度楽しむことができました。このようなサービスは他の航空会社にはないのでは?
ニュージーランド自体がとても過ごしやすい国なので、また利用したいと思います。

4快適な国内線移動でした。

ニュージーランド国内線のみですが、初めてニュージーランド航空を使いました。
エコノミーだけですがシートが広く、直近に乗ったLCCとの格の違いを見せつけられた感じがしました。
非常に快適なフライトで、利用した甲斐があったと思います。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!