引越し達人セレクト

3.7 222件

最安はどこ?引越し一括見積りでNO.1を見極めよう!

引越し先は決まった。次に決めるのは、引越し業者。
でも、一社一社見積もりをするのは手間だし大変。
現在の郵便番号と引越し先の都道府県、その他家具情報などを入力して送信、
最大15社に見積もりを依頼し、自分にぴったりな会社を選べます。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→引越しされる人数入力→現在の郵便番号入力→お住まい情報入力→お荷物情報入力→お客様情報入力→確認画面→本人確認→引越し見積依頼後の本人確認完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 引越し見積依頼後の本人確認
予定明細 30分以内
確定明細 確認後35日以内
お友達コイン 30コイン
スポンサー 株式会社グライド

600コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて引越し達人セレクトに依頼される方のみ対象となります。
※申込後、30日以内に電話にて本人確認が取れた方のみ対象となります。
※実際にお引越し予定のある方からの訪問見積もり依頼・一括見積り依頼が対象となります。
※大手一括訪問見積もりのお申込みは対象外です。
※同一IPからの2回目以降のお申込みは対象外です。
※1世帯1回のみ対象となります。

口コミ

4価格面で満足しました。

まだ引っ越しは完了してないですが、相見積もりをとることで価格面では満足です。
どの業者から連絡がくるかもわかったので、訪問日時の調整もしやすかったです。
聞いたことない業者からの連絡は不安もありましたが、そこが一番安く、その金額に近付けてもらえるように交渉できたので、このような一括サイトからではないと知らない業者に見積もりしてもらえてよかったかなとおもいます。

5引っ越しには必須だとおもいます。

今回の引っ越しは、県外の長距離と言うことで、大手さんがほとんどでクチコミに見られる電話ラッシュということは無かったです。
と言うより数日後メールのみの連絡での会社もありました、あえて社名はあげませんが大手さんです。
時間厳守できない会社さんもありました。
引っ越し金額だけでなく、総合的な判断ができるとおもいます。

45社位から電話がありました。

新築マンションへの一斉引越しでマンション管理の引越し業者との相見積をとりたくてお願いしました。
結果的に連絡してよかった。
相見積をとるべきです。
10万が7万円になりました。

決まった日時に来れた業者だけきていただき、3社に絞り、そこから1番安く、対応がよかったところに決めました。

決まったと断れば何度もは電話はかけてきません。

4一括見積もり便利でした。

一度に5社の見積もりを依頼してもらえてスムーズに引っ越しができました。
ただ、引っ越し達人からの連絡後に引っ越し業者から連絡がくるとの案内でしたが、業者からの連絡の方が早く、引っ越し業者からの連絡はかなり遅かったです。

3なんとも言えない

色々見積もりできたのはよかった。
親切な人から全然だめな人まで様々だった。
値段はどこも似たりよったりで、足元は見られてる感じはした。
いきなり一社では決められないから合見積できたのは良かった。

ただ、引っ越しとは関係ない会社からも色々電話がきて、ややこしかった。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!