CREAL(クリアル)

0.0 1件

新しい時代の不動産投資!

新しい資産運用のカタチ「CREAL(クリアル)」とは?

実際に不動産投資を行っている感覚そのままに、煩わしい契約実務や不動産管理をインターネットで簡略化。
不動産投資における必要情報を明確(クリア)にした、本物(リアル)の不動産クラウドファンディングサイトです。

 
[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→無料会員登録するをクリック→メールアドレスを入力→クライアントからのメールを確認→会員登録完了→登録後投資申込→登録後の新規投資申込完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 登録後の新規投資申込
予定明細 申込後30分程度
確定明細 申込完了後95日以内
お友達コイン 125コイン
スポンサー 株式会社ブリッジ・シー・キャピタル

2,500コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「CREAL(クリアル)」にお申込みされる方が対象となります。
※登録を削除した場合は対象外です
※投資家登録完了後から、60日以内に新規投資申込みが確認できなかった場合は対象外です。
※新規投資申込み完了後、10営業日以内にキャンセルした場合は対象外です。
※同一IPからの2回目以降のお申込みは対象外です。

口コミ

5分散投資用に

以前から別会社のクラウドファンディングを利用していたのですが、リスク分散のため、CREALの利用も開始しました。
クラウドファンディングというと、「最終的な投資先がどこなのか」が不明な会社が多いのですが、CREALは「どの地区のどの物件に投資するのか」を他のデータとともに明確に示しています。
そのため、「この案件なら投資先がきちんと返済してくれるだろう」、あるいは、「この案件は見通しが不安だな」、という判断が、初心者でも比較的容易にできる点が、大きな利点だと思います。
また、もし投資案件で損失が生じた際も、CREALが優先的に損失を被るシステムになっているので、投資家の保護が手厚いのも魅力的です。
運用利益は3%以上なので、普通預金等の低利率での運用では物足りなさを感じている方には、1万円からでも運用できるCREALは、手を出しやすいサービスかと思います。
申し込み後の審査もスピーディで、ちょうど募集していた案件に投資ができ、万々歳でした。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!