ドコモ光(株式会社Wiz)

5.0 5件

ドコモ光のプロバイダ!

超高速 最大1Gbpsの安定した通信速度のドコモ光!

1. 今なら新規工事費無料!
最大18,000円相当の無料キャンペーン実施中!

2. サイト特典15,000円のキャッシュバック!
さらに、新規お申し込みの場合10000円相当のdポイントをプレゼント!

3.スマホお得に使えるサービス!
ネットとスマホをまとめるとドコモ光セット割適用で、毎月100円〜3,500円の割引!

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→お申込みをクリック→必要事項を入力→入力内容の確認→折り返しの電話に対応→回線開通→新規申込後の回線開通完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 申込後の新規回線開通
予定明細 申込後30分程度
確定明細 回線開通後90日前後
お友達コイン 450コイン
スポンサー 株式会社Wiz

通常5,000コイン 9,000コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「ドコモ光」を申込される方が対象となります。
※初月無料の期間中に解約した場合は対象外です。
※サービス利用の意思がない場合は対象外です。

口コミ

5ついでがお得!

家族がMNPでドコモに乗り換えるついでに光回線も変更しようと申し込み。日曜日の午後でしたが申し込み完了画面からほんの数分で電話が来て、プロバイダのことや、現在の状況や事情などを相談したら、とても分細かく解決策なども教えてくださいました。
担当(部署)が変わったりで電話は何度かやりとりをしましたが、対応してくれた方は皆親切でした。
いつかやろうと思っていた変更がこの機会に出来、しかもポイントもらえるなんて最高です!

5得しました。

自宅ネット環境を変える必要があり、最適なプランを探していたところ、お財布.comを通すと沢山のコインゲットできるプランを見つけました。ドコモユーザーだったのでキャンペーンでdポイントやらキャッシュバックもついていて本当に貰えるのか不安だったけど、とりあえずosaifuのポイントは直ぐに入ってきました。申し込み時のやり取りも割とスムーズだったので満足しています。あとは、キャッシュバックとdポイントがちゃんと入って来るのか待つだけです。
キャンペーンの時期次第でコイン等増減するようですが今のところいい時期だったのかなと思っています。

5MNPするなら光回線も一緒に

携帯電話のMNPで携帯キャリアを変更しました。
必然的に、インターネットの光回線も変更したました。

やはり、インターネット代金も馬鹿にならないから必然でに変更したほうがいいと思います。
あと、注意しないといけないのが現在の光回線の会社との契約ですね

ですので、必ず契約する前に現在の契約を確認して、解約料金がどのくらいから確認した方がいいと思います。

5オススメ

必要としてたWi-Fi環境を申し込むのに使えるなんて最高!下手な所で申し込まなくてよかった。やり取りも早くてとても快適に進められました。どの会社も特典が変わらなかったので、ここは絶対お得!よく確認してみましょう〜

5加入するなら!

ドコモユーザーのため、インターネットの導入にあたりドコモ光と決めてました。プロバイダーからの申し込みなど選択肢はいくつかありましたが、お財布.com経由のこちらが一番お得で利用の幅も広いのでこちらから申し込みしました。認証も早く利用して本当に良かったです!!

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!