楽天でんき

4.3 17件

楽天でんきはとってもおトク!

楽天でんきの特徴!!!

1、 ご契約にあたり、初期費用・工事費用・解約費用等は0円、一切かかりません。
2、 基本料金もなんと0円!使った分だけ電力料金を支払えば大丈夫です。
3、 200利用ごとに1ポイントがたまる。貯まったポイントで電気料金を
  お支払ったり、楽天の他のサービスで使えます!
4、 お申込みもWEBでスムーズに!長くても10分程度で完了します。
5、 電気の品質・安定供給はこれまでと変わらず、安定した電力がご利用いただけます。



[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→お申込みをクリック→必要事項の入力→入力内容の確認→スマートメーター設置→利用開始→新規契約完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 新規契約
予定明細 申込後30分程度
確定明細 契約完了後35日以内
お友達コイン 20コイン
スポンサー 楽天株式会社

400コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「楽天でんき」または「楽天エナジー」のサービスを利用される方が対象となります。
※電力供給まで至らなかった場合は対象外です。
※1世帯1回のみ対象となります。

口コミ

3これから比較します。

今月から、変更になってまだメリットはわかりませんが、
楽天をメインでよく利用してるので、ポイントなどが楽しみです。
キャンペーンのポイントもたくさん付いてるので魅力があります。 
電気会社を他も変更して試した事がありますが、実質の金額がそれほどお得な感じはしないので、どこでも良いのかな?という印象です。
手続きが簡単なのが良いです。

5お財布コム経由がお勧め

電気会社を変えるのは初めてで少し不安でしたが、今まで通り普通に使えています。うちの場合は まずスマートメーターに交換してからでしたので時間がかかりましたが、特に問題なく切替が出来て良かったです。楽天でんきマイページから時間ごとの電気使用量が見れるのは ちょっと面白いです。

5普段の電気で楽天ポイント

電気料金ですが、電力会社のものより若干安く、
かつ楽天ポイントも貯めることができるので、
変更を決めました。

賃貸なのでできないのかとおもっていましたが、
特に問題なくできました。

普段の買い物なので楽天を使う人は楽天でんきおすすめです。

5移行手続きは簡単でした

登録だけで1100ポイントという、破格なキャンペーンだったのと、楽天会員だったのでポイントがさらにたまることを考え、TEPCOから乗り換えました。
まだ月額料金が確定しているわけではないですが、マイページで電力使用をウォッチできるインターフェースも使いやすく、今後も楽しみなサービスですね。

5お得です

電気料金がお安いのは言うまでもなく 楽天の期間限定ポイントも使えるので
さらにお得です。基本料金がないので 長期不在でも無駄に払う必要はなく使った電気量
のみの支払いなので納得できますね。いろいろなキャンペーンをしてるので 乗っかれれば
かなりプラスαありです。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!