楽天でんき

4.3 17件

楽天でんきはとってもおトク!

楽天でんきの特徴!!!

1、 ご契約にあたり、初期費用・工事費用・解約費用等は0円、一切かかりません。
2、 基本料金もなんと0円!使った分だけ電力料金を支払えば大丈夫です。
3、 200利用ごとに1ポイントがたまる。貯まったポイントで電気料金を
  お支払ったり、楽天の他のサービスで使えます!
4、 お申込みもWEBでスムーズに!長くても10分程度で完了します。
5、 電気の品質・安定供給はこれまでと変わらず、安定した電力がご利用いただけます。



[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→お申込みをクリック→必要事項の入力→入力内容の確認→スマートメーター設置→利用開始→新規契約完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 新規契約
予定明細 申込後30分程度
確定明細 契約完了後35日以内
お友達コイン 20コイン
スポンサー 楽天株式会社

400コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「楽天でんき」または「楽天エナジー」のサービスを利用される方が対象となります。
※電力供給まで至らなかった場合は対象外です。
※1世帯1回のみ対象となります。

口コミ

3気付きませんでした!

中部電力から楽天でんきに乗り換えるために申込みました。ネットで申し込むだけで後は何も必要が無く、中電から楽天でんきに切り替わったのも、メールが届くまで気づきあせんでした。あとは実際に電気料が安くなるのを祈るばかりです。

4楽天ユーザーなら是非!

楽天ユーザーとして、カードやモバイルを利用しています。今回楽天でんきを契約させていただきましたが、切替工事等一切なく、申し込みのみで約1、2ヶ月で使用開始となりました。まだ初回請求はきておりませんが、基本料金なしの使用した分だけの請求と、楽天ポイントも貯まることから、楽天ユーザーならぜひ乗り換えるべきだと思います!

3これからだけど、

周りの方が電力の自由化を自分のものにしなきゃもったいないとおっしゃっていたので、行動に移してみました。まだ請求が来てないのですがいくらくらい下がるのか楽しみです。一年で満足行かなければ変えられるのもいいものだとおもいますよ

5電気代安くなりました

前の電力会社と比較してみたところ、安くなりそうだったので乗り換えました。
基本料金が無いので、計算も楽でした。
一年くらい使ってみて、また比較してみようと思いますが、都市ガスも楽天のサービスに入ってくるといいと思います。

5簡単に乗り換えできました

楽天カードや楽天ポイントを愛用してるので、
申し込んでみました。
今の電気の明細書を見て必要な情報を入力するだけで、
とても簡単に申し込みができました。
そのあとは利用開始の連絡を待つだけです。
それで楽天ポイントが溜まれば嬉しいです。
楽天カード使ってる方はいいと思います。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!