楽天でんき

0.0 20件

楽天でんきはとってもおトク!

楽天でんきの特徴!!!

1、 ご契約にあたり、初期費用・工事費用・解約費用等は0円、一切かかりません。
2、 基本料金もなんと0円!使った分だけ電力料金を支払えば大丈夫です。
3、 200利用ごとに1ポイントがたまる。貯まったポイントで電気料金を
  お支払ったり、楽天の他のサービスで使えます!
4、 お申込みもWEBでスムーズに!長くても10分程度で完了します。
5、 電気の品質・安定供給はこれまでと変わらず、安定した電力がご利用いただけます。



[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→お申込みをクリック→必要事項の入力→入力内容の確認→スマートメーター設置→利用開始→新規契約完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 新規契約
予定明細 申込後30分程度
確定明細 契約完了後35日以内
お友達コイン 20コイン
スポンサー 楽天株式会社

400コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「楽天でんき」または「楽天エナジー」のサービスを利用される方が対象となります。
※電力供給まで至らなかった場合は対象外です。
※1世帯1回のみ対象となります。

口コミ

4月々の支払いを安くしたくて

電力会社からの乗り換えでしたが、手続きは簡単でした。手続きしてから約1ヶ月くらいの時間が空きましたが、無事開通です。
毎日の電気使用量がインターネットで確認できます。
まだ一回も請求が来てませんが基本料金が無いので安くなると信じてます。

5簡単に電気料を下げられます!

賃貸物件ですが、大家さんに相談してなくても大丈夫かなと不安に思っていましたが、
ネットの口コミを見て自分でできて手続きが簡単とのことだったので思い切って申し込んで見ました。
日数はかかりましたが、ネットのちょっとした入力手続きだけですぐ楽天でんきへ切り替えできました!
毎日時間によっての電気使用量がネットで見られるので、
電気料金を下げるだけでなく毎日の電気の使い方についても知れるようになりました。

5電気代節約!

転勤で九州に引っ越して電気代の節約を考えて楽天でんきに変更しました。
最初はどこに変更するか悩みましたが、料金も節約出来るし、楽天市場でよく買い物するのでポイントも貯まるので楽天市場を良く使う人にはオススメです。

3気付きませんでした!

中部電力から楽天でんきに乗り換えるために申込みました。ネットで申し込むだけで後は何も必要が無く、中電から楽天でんきに切り替わったのも、メールが届くまで気づきあせんでした。あとは実際に電気料が安くなるのを祈るばかりです。

4楽天ユーザーなら是非!

楽天ユーザーとして、カードやモバイルを利用しています。今回楽天でんきを契約させていただきましたが、切替工事等一切なく、申し込みのみで約1、2ヶ月で使用開始となりました。まだ初回請求はきておりませんが、基本料金なしの使用した分だけの請求と、楽天ポイントも貯まることから、楽天ユーザーならぜひ乗り換えるべきだと思います!

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!