Uber Eats 配達パートナー登録

0.0 0件

Uber Eatsの配達パートナーの募集★

好きな時間に働いて報酬を得ることができ、
Uberなら仕事のペースを自身で決めることができます。

朝だけ、夜だけ、土日のみなど、好きな時間に配達パートナーとして働くこともできます。
短時間でも OK。個人事業主なので、働く時間やスケジュールを決めるのは自分自身で行えます!

スクーターやバイク、自転車、自家用車等で配達パートナーとなることが出来ます

配達中はあなた一人の時間。空き時間を有効に活用できます。学生や主婦の方も大歓迎です。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→今すぐ登録→規約に同意の上、必要事項の入力→登録する→無料会員登録→パートナー登録センターへ行き本登録・レクチャー・備品の受取→初回配達完了! 

ポイント獲得情報

獲得条件 登録後の初回配達
予定明細 登録後30分程度
確定明細 配達後40日以内
お友達コイン 200コイン
スポンサー UberJapan株式会社

4,000コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※広告クリックから45日以内に新規登録し初回配達された方のみ対象となります。
※初めて「Uber Eats」のパートナーに登録される方が対象となります。
※パートナー登録後、初回配達が完了した時点で対象となります。
※海外で初回注文配達完了した場合は対象外となります。

口コミ

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!