GMOあおぞらネット銀行口座開設

3.6 13件

スタートキャンペーン実施中★

あおぞら銀行とGMOインターネットグループが共同出資してできた新たなネット銀行です。

「すべてはお客さまのために。No.1テクノロジーバンクを目指して」をコーポレートビジョンに掲げ、
あおぞら銀行グループ、GMOインターネットグループ それぞれの強みを活かしたサービスを提供してまいります。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→個人口座開設はこちらをクリック→必要事項入力→入力内容の確認→口座開設→ログイン→新規口座開設後のログイン完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 新規口座開設後のログイン
予定明細 申込後30分程度
確定明細 ログイン後95日以内
お友達コイン 17コイン
スポンサー GMOあおぞらネット銀行株式会社

通常300コイン 350コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「GMOあおぞらネット銀行」にお申込みされる方が対象となります。
※口座開設完了後、初回ログインで対象となります。

口コミ

5ネットならではの手軽さ

今回、初めてネット銀行を開設しました。開設は必要事項を入力して本人確認書類を撮影して送信するだけなので手間がかかりません。パスワードもありセキュリティ面でも安心です。VISAデビットカードも無料で郵送されました。一つは便利なネット銀行を持っておくのをお勧めします。

4ポイント反映が早かったです。

聞き慣れない銀行でしたが、大手IT企業のGMOとあおぞら信託銀行の共同出資で設立した出来立てほやほやの銀行。どんなサービスがあるのか調べたら証券コネクト口座常設すれば普通金利0.110%と驚き、さらに驚きなのは外貨貯金為替手数料が安い。米ドル一通貨単位2銭.FXは不安と思う人にも安心の手数料だと思います。しかも銀行取引でポンタポイントもゲットできちゃうなんて、新しい銀行なんでこれからのサービス展開に期待して利用しようと思います

4申込みの手軽さ

申込みが簡単で、スマホで完結、数日後にはあっという間に簡易書留で無事受領できました。
デビットカード機能がついているという点はかなりありがたいです。
クレジットカードのように使いすぎる心配もないため、うまく使い分けていきたいです。
デザインもシックなブラックで格好良いです。

3ネット銀行

最近はメジャーになってきたネット銀行ですが、銀行によってうま味は様々です。金利が高いところや、振込手数料が無料だったり。ただ、口座の残高がいくら以上であればなど条件付きはどこも同じです。高額預金はまだ検討中です。

3今後のために

既に証券会社の口座を開設しているので、今後の利用に便利かと思い解説しました。クレジットカードは複数持ち合わせていますが、デビットカードは持っていなかったので、これを機会に持ち合わせたというのもあります。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!