東京スター銀行

3.9 18件

作っておトクなスターワン口座!

【東京スター銀行の3つの魅力】 
<1>メガバンクやゆうちょ銀行、コンビニ内ATMなど全国の提携金融機関ATM手数料が実質0円!(月8回まで) 
<2>インターネットバンキングでの他行宛て振込手数料が実質0円! (月3回まで) 
<3>給与振込指定で円普通預金の金利が通常の100倍となる年利 0.1% 

さらに、口座開設するだけで円預金に加え外貨預金のお取り引きも可能。 
全国33店舗では、お金の悩みに関する個別相談会(無料)を開催しています。
 
[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→「口座開設」をクリック→必要事項の入力→入力内容の確認→申込→新規口座開設完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 新規口座開設完了
予定明細 申込後30分程度
確定明細 開設後30日前後
スポンサー 株式会社東京スター銀行

1,500コイン

注意事項
※初めて「東京スター銀行」に申込みされる方が対象となります。
※webお申込みには「運転免許証が」必要となります。
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※web申し込み時の本人確認資料や記載事項に不備がある場合は対象外となります。
※同一IPからの2回目以降のお申込みは対象外です。
※『郵送』『アプリ』『店舗』からの登録は対象外です。
※お財布.com経由のお申込みの場合、公式キャンペーンは対象外となります。
※お財布.com経由のお申込みの場合、nanacoポイントは付与されません。
※お申込日より150日経過したご利用分の、お財布コインに関する調査につきましては、対応不可となっております。予めご了承くださいませ。

口コミ

4東京スター銀行の口コミ

普通によかったと思います。銀行口座作るだけで1200ポイント稼げたし。
ATM月8回無料というキャンペーンというか特典も付いているようなので。

ポイント付くの少し時間かかったから、星5つにはしてませんけどね。

3ネットバンク

用途にあわせてネットバンクを使い分けています。
今回、新たにもう一つ口座がほしいと思っていたところだったので、丁度良い機会だと、東京スター銀行に申し込みをしました。
簡単に作れて、届くのもとても早かったです。

3東京スター銀行

金利が他行よりも高く、回数制限がありますがATM手数料が無料なのも魅力です。
他行への振込手数料も月3回無料なので、普通の都市銀行や地方銀行よりお得感があります。
ネットバンクもだんだんメジャーになってきていますが、メインバンクとして使うにはまだまだ抵抗があります。

3多機能な口座

銀行機能と証券関係を一つにまとめて管理できるので便利だと思い、この機会に口座開設をしました。申し込みはネットから、申し込みフォームに必要事項を入力したあと身分証を写メ送信して1週間でキャッシュカードが到着しました。銀行窓口に行く時間がないのでこのようなスタイルはとても便利だと思いました。

4早い

お財布.com内で広告を確認し登録をしました
登録にあたっては項目を順番に入れていき手続きが
完了しました。自宅に郵送されて完了となりましたが、
ポイントも早く追加されたし問題なかったです。
おススメいたします。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!