Trip.com

4.2 4件
  • リピートOK

中華圏はもちろん世界中のホテルをネットで予約!
NASDAQ上場中国最大オンライン旅行社Trip.com!

日本ではまだ知名度の低い我が社ですが、現在の会員総数は約3億人!アプリのダウンロード数は10億ダウンロードを記録!!
中華圏では知らない人がいない程知名度は絶大です。日本を含む海外5ヵ国に事業拠点を置き、地域別にサイトをローカライズ。
現在は中華圏のみならずグローバルに展開しています。2012年より日本語サイトがスタートしました!

Trip.comの特徴は?
◆中華圏に断然強い!
◆中華圏以外のホテルも満載!
◆人気ホテルがとにかく安い!
◆急な旅行も大丈夫!
 
[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→お好きなホテルを選ぶ→日程を選択→ログインもしくは新規会員登録もしくは会員登録せず予約→必要事項の入力→入力内容の確認→予約日に宿泊→予約後の宿泊完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 予約後の宿泊
予定明細 予約後4日程度
確定明細 宿泊後230日以内
お友達コイン 5%
スポンサー Ctrip.com International Ltd.

通常1.0% 2.0%

注意事項
※不備・不正・キャンセルは対象外です。
※90日以上先の宿泊は対象外です。
※ホテル予約のみ対象となります。
※日本語以外の言語の切り替えは対象外です。

【POINT WALLET VISA PREPAIDをご利用のお客様へ】

本プリペイドカードではご利用いただけないサイトやサービスが一部ございます。
決済金額によって、ご利用いただけない場合もございます。
また、3Dセキュア(VISA認証サービス)が必要なサイトではご利用いただけない場合がございます。
予めご了承ください。

口コミ

5マスターカードだと特にお得

中華系のサイトですが、マスターカードだとクーポンが常時もらえて、特にお得です。私はほかのサイトと比較して予約しますが、最近は特にここで予約することが多くなりました。
エクスペディアなどと比較してお得な場合も多いです。お勧めです。

5簡単予約

台湾への旅行の際に利用しました。飛行機の出発地、到着地を入力するだけで複数の候補が提示されます。その中から価格や出発時間を比較しながら、非常に簡単に予約することができました。他のサイトと比べても価格が安いと思います。

3お得感がちょっと薄い?

サイトは見やすくて、検索しやすいし、
サポートもすごくいいのですが、
サイト固有のポイントシステムが微妙な感じです。
Trip Coinsと言って、利用する時はまず割引コードと交換しなければいけないし、
割引コードも一番上でも3000円OFFまでとなっていて、
しかも17,000以上の予約でしか利用できないなど、制限が多くて使いにくいです。

4安心して利用できるサイト

いつも利用している4サイトの中で、一番インターフェースが使いやすいです。
また、24時間のサポート対応、日本国内からはフリーダイヤルで繋がる電話番号があるのも安心です。
何度かお問い合わせして、対応がとてもよかったです。
また利用したいと思います。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!