イモトのWiFi

0.0 6件

海外行くならイモトのWiFi

イモトのWiFiなら、現地の通信会社とインターネット通信を行い、
お持ちのスマートフォンとWiFi接続をするため、
スマートフォンを契約している携帯会社の海外パケットサービスを使わずに、
いつものようにインターネットにつなげることが可能です!
さらに、WiFiルーターの機器レンタル料は無料!

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→レンタル申込みをクリック→渡航先・プランなどの選択→必要事項の入力→入力内容の確認→レンタル機器の受け取り→渡航先で利用→レンタル機器の返却→利用後のレンタル端末返却完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 利用後のレンタル端末返却
予定明細 申込後3日程度
確定明細 端末返却後70日以内
お友達コイン 5%
スポンサー エクスコムグローバル株式会社

7.0%

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「イモトのWiFi」を利用される方のみ対象となります。
※レンタル利用後、端末の返却が確認できた時点で対象となります。

口コミ

5海外旅行に行くには便利

ドイツ旅行と台湾旅行で利用しました。
海外ローミングを使用しないため、WiFiが海外での大事な通信手段なので、安定して繋がってくれたのは有難かったです。
南ドイツの結構何も無い地帯でも、山でも繋がりました。
公共WiFiがあるとはいっても、常に通信手段があるというのは安心。
借りるのもパスポート提示ですぐ。返却はポストでも可能なので楽々。
使い勝手良かったです。

4役立ちました

海外のフリーWi-Fiはセキュリティーの面で不安があったのでレンタルしました。
通信状態も常に良く、とても役立ちました。
ホテルではホテルのWi-Fiを利用して、外ではイモトのWi-Fiを使いましたが、こまめに電源を落としてれば1日の使用量を超えることなく、ストレスはなかったです。
もうちょっと安ければなお良かったです。

5簡単!

海外出張の際に利用しました。PCで簡単に予約ができて、当日空港では確認書とパスポートを持参するだけで短時間で受け取ることができました。貸し出しは早朝からしています。料金も非常に安いため今後も利用しようと考えています。

5オススメです。

娘がイギリスに一か月行くことになり利用しました。
出発の二日前に自宅へ宅配便で届くようにしました。
時間帯指定をしていましたが万が一受け取りが出来ないと困るので。
返却は宅配便を利用するつもりでしたが成田空港に店舗があるので
そのまま帰り道に返却。
返却ポストもありますが返却もれがないか確認してほしかったので窓口で。
便利な時代になったなーと思いました。

4辺鄙な国でも大丈夫!

他者と違って、アフリカや田舎の国でも対応しています!ありがたいです。通信費も安くて便利です、しかしながら2人以上で使う時に限って容量オーバーしやすいので注意が必要です。料金については、受け渡し料がかかることがネックですが、早割があるのでそちらの利用がオススメです。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!