Softbank光

0.0 2件

15,000コイン貯まる

SoftBank光は、フレッツ光よりも安い!ソフトバンクの高速光回線です。
LifeBankならではのキャンペーンも実施中です♪

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→お申込みをクリック→必要事項の入力→入力内容の確認→スポンサーより電話にて本人確認、工事日決定の連絡→工事実施→開通後利用開始→新規回線開通完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 新規回線開通
予定明細 申込後1日程度
確定明細 新規回線開通後100日以内
お友達コイン 750コイン
スポンサー 株式会社STORY

15,000コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「SoftBank光」にお申込みされる方が対象となります。
※申し込み・問い合わせ後60日以内の開通で対象となります。
※電話にて申込みの意思が確認できた方のみ対象となります。
※サービス提供エリア外にお住まいの方からの申込みは対象外です。
※Yahoo!BB ADSLからのサービス変更でのお乗り換えの場合は対象外となります。

口コミ

4正規取扱い代理店からの申込

ここは正規取扱店。
流れは財布サイトからネットで申込→代理店から電話→最終確認電話→契約書送付→工事開通
このような流れです。
申込してから最初の契約内容等電話があります。
だいたい30分前後かかります。そのご契約の最終の確認の電話が後日別の担当者から電話があります。最初の電話の人はおそらくアルバイトの方だと思います。
その後社員の方から電話があり最終の契約確認電話があります。
契約内容確認後自宅に1週間前後で契約書の書面が送付されます。
その後ソフトバンクからも工事日等の連絡通知がきて工事が有る家は工事になります。
回線がうちはもともと開通していたらしいので工事の人が家には来ないで
自分で送付されてきたルーターとかを自分で接続して回線開通です。
うちは約2週間くらいで開通しました。
電話の契約になるのでなかなか時間がかかるので静かな場所で電話を受け、事細かく契約内容の確認はしたほうがいいかと思います。

3親切・丁寧でした

初めて利用しましたが、代理店でも丁寧に細かく教えてくれました。
開通するまでの間、ほとんど日にちがなくても機器をレンタルさせてくれたので、ありがたかったです。
今回は引越しを機に利用したので、乗り換えとかではなかったのですが、他を探すとキャッシュバックが高額な所もあったので、もう少しよく調べてから考えても良かったかなと思います。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!