LIBMO(SIMのみ)

0.0 2件
  • リピートOK

格安モバイル「LIBMO(リブモ)」

TOKAIコミュニケーションズが提供する安心・格安で、サポート充実のスマホサービスです。
大手携帯電話会社と比べ料金が大幅に安くなります!
全国で安心してご利用いただけるNTTドコモのLTE回線を使用していますので、
従来のスマホと変わらず高品質で快適にご利用いただけます。
最新のiPhoneやドコモ端末をはじめ、Android端末、Windows Mobile端末、動作確認端末は100種類以上あり、対応端末が豊富♪
スマートフォンやタブレット等最大6台まで対応できるTOKAIグループのセキュリティサービス
「TOKAI SAFE」をオプションサービスとしてご用意しておりますので、セキュリティ対策も充実!
TOKAIグループのサービスをご利用のお客様だけがご入会いただけるおトクなポイントサービスTLCポイントがもらえる!
貯まったポイントはTLCチケット・WAON・Suica・LuLuCaポイント・ドットマネーへ交換できます!

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→お申し込みはこちらからをクリック→お申し込みを開始するをクリック→必要事項の入力→申込内用の確認→申込完了→機器の到着→回線開通完了→新規回線開通完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 回線契約
予定明細 反映なし
確定明細 回線開通後120日以内
お友達コイン 100コイン
スポンサー 株式会社TOKAIコミュニケーションズ

2,000コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※申込後、7営業日以内に本人確認完了し、75日以内に回線の開通が確認できた方が対象となります。
※ライトプラン、3GBプラン、6GBプラン、10GBプラン(音声通話機能あり/なし両方とも対象です)の回線契約が対象となります。
※コミュファ光提供エリアが対象となります。
※1名義5回線まで対象となります。
※株主優待でのご購入をされた場合は対象外です。
※未成年の方からの申込み、法人契約の場合、データシェアオプション回線の契約は対象外です。
※スポンサーに転売目的の購入と判断された場合は対象外です。

口コミ

3格安SIMの中でもとてもリーズナブルです

現在1ヶ月が経とうとしております。自分はドコモキャリアからのMNPでしたが、理由は5分かけ放題への不満とガラケーに対するプランの不満でした。ドコモではたった2GBで4000円以上も取られ、5分以上話せばまた取られ、金額から言えばLIBMOさんのプランは最高です。ただ、通話の品質がどうしても落ちます。ドコモのクリアな音声に慣れてしまうと聞き取り難い場合もあります。イメージとしてはLINE通話よりはちょっといいくらいです。田舎の方などの場所によっては電波が繋がらないのは割り当て周波数が原因なのかスマホ側の受信能力が原因なのか分かりませんが、繋がったとしても相手の声は聞こえるのにこちらの声が届かないと言う事も何度もあり、掛け直しても改善されない事も屢々ありました。ある程度の都会(平地)であれば問題無いと思われますが、0035で掛けると言うリスクは覚悟する必要はあると思います。データ通信もかなり遅いです。でも格安SIMですからそんなもんだろうと割り切れる方や、スマホのヘビーユーザーで無ければ特に不満は無いと思います、何せ3GB10分通話かけ放題コミコミでこの価格は3大キャリアでは絶対あり得ないですからね。自分はかけ放題ダブルにしてみました、その効果は未だ実感できていませんが、効果次第では10分かけ放題のみにするカモ知れませんし、通話の品質がどうしても我慢出来ないなと判断するカモ知れません。

52500コイン貰えてうれしい。

LIBMOは聞いたことのない格安SIMで不安でしたが、とある株主優待を利用したいがためにドコモから乗り換えました。ヘビーユーザーではないので特にいままでと比べて特に繋がりが遅いとも感じません。私の場合はこちらに変えてよかったです。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!