ふるなび ふるさと納税

4.7 48件
  • リピートOK

地方を応援してお得な特典をもらおう!

<やれば絶対に得をする制度「ふるさと納税」の3大魅力>

1.お礼として特産品が貰える!
寄附のお礼として、特産品や優待券をはじめとした魅力的な進呈品を用意している自治体が多数あります。

2.寄付金は税金が免除されます!
個人が2千円を超える寄付を行った場合、住民税と所得税から一定の控除を受けることができます。
上手に使うことで、例えば、5万円寄附をしても、4万8千円が税金控除で戻ってくることに♪
※税金控除には確定申告が必要となる場合があります。


▼ふるさと納税って何?仕組みが分からない方はこちらから▼
マンガでわかる ふるさと納税


[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→好きな自治体を選んでクリック→必要事項を入力→入力内容の確認→入金確認→納税完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 納税完了
予定明細 申込後4日程度
確定明細 入金確認後120日以内
お友達コイン 対象外
スポンサー 株式会社アイモバイル

1.0%

注意事項
※不備・不正・キャンセルは対象外です。
※決済方法はクレジットカードのみ対象となります。
※対象の自治体に申込後、納税が完了した時点で対象となります。
※長崎県平戸市・山形県真室川町・三重県多気町・三重県名張市は対象外です。
※ふるなびグルメポイントの自治体への寄付完了(着金)も対象となります。

口コミ

5はじめて利用しました

ふるさと納税は以前別サイトで行っていましたが、こちらのサイトでは返礼品に旅行券があるので利用してみました。
出張や旅行で長期間家を空けることもあるのでいつ届くのか到着日指定ができないうえに賞味期限のある食品返礼品は受取りが難しく申込に躊躇することもありました。
その点旅行券だと腐らせてしまう心配もないので安心して申込できて良かったです。

5お得に探しやすいふるさと納税サイト

たくさんふるさと納税サイトの中でも探しやすいし、Amazonポイントももらえたのでここを使って本当に良かったです。他サイトにはなかった返礼品も見つけられました。友達にも紹介して、使ったとのこと。おすすめです。

5地域の応援とその土地の特産物を知れる

自分の地元の地域へのふるさと納税の他にふるさと納税を通して、見聞きしたことのない地域にもふるさと納税しました。
その土地の特産物を知ることができて幅が広がりました。
今回はふるさと納税で地域貢献しましたが、次はその地域に実際に行ってみたくなりました。

5お得!

ふるさと納税をしたくて、もしかしたらこちらのサイトでの扱いがあるかも!?と
「ふるなび」を探したところ、ありました!!

期待していなかっただけに興奮しました(笑)

納税後の一定期間後にちゃんとポイントが入っていました!

ふるさと納税の返礼品、そしてこちらのサイトのポイントとダブルでお得でした

5セットでお得

ふるさと納税を利用して返礼品で嬉しく思う一方、このお財布コムを通じてふるさと納税の手続きをするだけでまたポイントが得られるのは単純にダブルでお得です。
あいにく返礼品が到着しないので困っていますが、これとそれとは違うと思うので、この特典は良いと感じました。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

※この口コミ掲載はコイン獲得対象外です。