生協の個人宅配

0.0 9件
  • 無料

生協のおいしい食材を自宅まで。

子どもが小さくて外出できない、スーパーから重い荷物を運ぶのが大変…
そんな悩みは、”CO-OP”でおなじみ、生協の個人配達で解決。
自宅から注文ができ、玄関先に商品を直接届けてくれます。
関東近郊エリア在住の人限定なので、該当の方はぜひ。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→資料請求をするをクリック→必要事項の入力→入力内容の確認→お申込み完了→電話でのご本人様確認→資料受取→資料請求後の受取完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 資料請求後の受取
予定明細 申込後5日程度
確定明細 受取後40日以内
お友達コイン 20コイン
スポンサー 生活協同組合事業連合コープネット事業連合会

400コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※CO-OPdeliまたはおうちCO-OPを初めて利用される方が対象となります。
※申込後、30日以内に電話での本人確認と、資料の受取が確認できた時点で対象となります。
※スポンサーに正常な申込でないと判断された場合は対象外です。
※お財布コインの獲得のみが目的の申し込みと判断された場合、対象外となりますのでご注意ください。
※利用される本人以外からの代理申込みは対象外です。
※1世帯1回のみ対象となります。
※対象地域にお住いの方からのお申込みのみ対象となります。(茨城県・栃木県・群馬県・千葉県・埼玉県・東京都・長野県・新潟県・神奈川県・静岡県・山梨県)

口コミ

4楽チン!

注文するだけで家に届けてもらえるなんてなんて素敵なサービスなんだろうか!と感じてまずは資料請求からやってみました。
今ちょうど今月子供産まれたばかりで外にも出られず買い物どうすればいいのか迷っていたので救われた気がします

5便利!

出産を機に初めて利用しました。近所で加入している家が多いのも決め手ではありますが種類が多いのと、値段も商品によってはスーパーやディスカウントショップより安い時があるので、実店舗と比較しながら上手に利用したいと思います。

4良いかと。

こういうものは気になっていて、たまたまこの広告を見つけました。無料だし、お財布コインも貰えるので、資料請求だけでもしてみようかと思い、させて頂きました。
資料だけ見ても、とてもいいと思います。
お試しサンプルも頂きましたが、満足出来るものだと思います。

4便利!!

以前から興味があったので、とりあえず資料請求をしてみることに。届いたカタログを見ると、一般スーパーよりも安い商品も多数あり。子育て中の宅配割引もあり、玄関先まで配達してもらえて正直便利だなと思いました。今

5出産を控えて

出産を控えて、生協をはじめ、他大手数社に資料請求させていただきました。
どちらも、しつこい勧誘等もなく、じっくりと選ぶことができました。
じっくりとえらんだ結果、生協と契約させていただきました。担当者の感じもよくいい選択が出来たと思います。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!