外為ジャパンFX

0.0 10件

【期間限定】4,000コイン!
わずか5分で口座申込入力完了。

外為ジャパン×お財布.com特別タイアップ
外為ジャパン

1.新規口座開設
最短約5分でお申込みフォーム入力完了!
※入力の際、本人確認書類の提出が必要です。

2.初回5万円のご入金
PC・スマホで、24時間お取引口座に無料で入金
お財布コインの付与前に引き出すと対象外になりますのでご注意ください。

3.合計1Lotの新規取引
Lot(ロット)=FXの取引単位
※外為ジャパンは0.1Lotからのお取引が可能です。

3ステップ完了でお財布コインが貯まります♪

★外為ジャパンが選ばれる理由★
・すべての手数料が無料
すべてのお取引について手数料を0(ゼロ)円としております。
口座開設時も、口座維持手数料も、出金の手数料もかかりません。
※提携金融機関のインターネットバンキングサービスに登録されていれば、
「クイック入金サービス」のご利用により入金も手数料がかかりません。

・クイック入金が可能
クイック入金とは、PC・モバイル・スマートフォンの
FX取引ツールより指示する入金方法です。
リアルタイムで取引口座に反映され、お取引のタイミングを逃しません。
※モバイル、スマートフォンからご利用できない金融機関が一部あります。

・少額からのお取引が可能
1,000通過単位からのお取引が可能です。
取引手数料が無料な為、約3,200円の証拠金でお取引が可能です。
少額からのお取引が可能なので、初心者の方でも安心して利用することができます。
※NZD/JPY 1ドル=80円レバレッジ25倍と仮定した場合。
80×1,000÷25=3.200

・全額信託保全
日証金信託銀行株式会社、株式会社SMBC信託銀行、
およびFXクリアリング信託株式会社と信託契約を締結し、
お客様からお預かりした証拠金を信託口座にて区分管理しています。
信託保全されたお客様の資産は、万が一当社が破たんした場合であっても保全されます。

※キャンペーン内容・条件等が予告なく変更となる場合がございます。詳細はスポンサーページにてご確認ください。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→無料口座開設はコチラをクリック→お申込み必要事項を入力→入力内容確認→審査通過→本人確認書類の送付→口座開設完了→口座開設申し込み後60日以内に5万円以上の初回入金の上、新規1lot以上のお取引完了→新規口座開設後取引完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 新規口座開設後取引
予定明細 登録後30分程度
確定明細 取引完了後45日以内
お友達コイン 200コイン
スポンサー 株式会社DMM.com証券

通常2,000コイン 4,000コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「外為ジャパン」の口座にお申込みされる方のみ対象となります。
※本取引口座のみ対象となります。
※新規口座開設後、口座開設申込日から60日以内に一括5万円以上入金の上、新規1lot以上の取引が確認できた時点で対象となります。
※確定明細への反映までに全額出金処理、または口座を解約された場合は対象外です。
※スポンサーが旧名「株式会社MJ」だった際に口座をお持ちの方、申込みされたことのある方は対象外です。
※外為ジャパン口座をお持ちの方、申込みされたことのある方は対象外です。
※お財布.com経由でのお申込みが確認できた方のみ対象となります。
※同一IP・同一のパソコン・スマートフォン等からの2回目以降の申込みは対象外です。
※1世帯につき、1回のお申込みのみ対象となります。
※スポンサーに正常な申込でないと判断された場合は対象外です。

口コミ

5良い

以前から興味はあったのですが、始めるいいきっかけになりました。外為ジャパンを選んだのは0.1lotから取引できるためです。取引には主にスマホアプリを使用していますが、そちらも使いやすく、今のところ全く問題ありません。

3円安の今、取引してみませんか?

アベノミクスにい始まり、今は円安傾向です。このチャンスに外貨取引してみませんか❔何やら怖いイメージや敷居の高いイメージがあるかもしれませんが、そんなことは無いですよ★結果からすると数十円儲けたとか数十円損したとか.....そんな感じです。勿論、お金を沢山持ってて余ってる方なら数万円、数十万円と動かす資金を増やせば可能です。まぁ、一般人の自分なら数十円、千円行ったら凄いみたいな(笑)

3初心者にもわかるFX

このたびFXに挑戦しようと思い外為ジャパンに口座を作ってみました。
外貨のことを未だよく熟知していないのですが
外為ジャパンのトップページには初心者にもわかるFX基本口座と言う
コーナーがあり、さっそくクリックしてみました。
FXの基本的な内容や専門用語の解説など
とてもわかりやすく説明されており
FXの仕組みはもちろん世界にはこんなに通貨の種類が
あるんだなあと色んなことを知るきっかけになりました。
外国為替証拠金取引って言うとなんだか危険な博打的な
雰囲気があり難しそうで最初は抵抗がありましたが
FXの基本的な内容や仕組みを学んでいくうちに
しっかりとした考えと決まった予算で活用すると
それほど危険なものでも無いことも感じるようになり
なにより世界のさまざまな通貨や経済がずっと身近になって
世界全体のことや世界のニュースなどにも関心がいく
ようになりとてもよかったと思います。
外為ジャパンは画面がとても見やすく
外為ジャパンFXではPC環境に2タイプ
携帯電話での取引もdocomo、SoftBank、auの3キャリアに対応しており
docomoではiアプリ専用ツールも対応しており
iPhoneやiPadもとても使いやすい専用アプリがあるので
幅広く多くの方が満足いく仕様だと思います。

4初心者でも安心です。

外為ジャパンの魅力は円ペアのスプレッドの狭さでしょうか。しかも現在ポンド円は9:00〜4:00までの時間は無期限でスプレッド原則1.6銭で固定です。(通常は2.2銭)ポンド円のスプレッドの狭さではトップクラスの業者さんです。ポンドは値動きが大きい通過ですので、デイトレやスキャルピングするにはもってこいの業者ではないでしょうか。月曜日の早朝や米雇用統計時のスプレッドは拡大してしまう業者多い中、外為ジャパンはスプレッド開かない時が多かったです。デメリットはしいてあげれば、円ペア以外のスプレッドが若干高いかなって思うくらいです。ユーロ/米ドルは安いのですが、オーストラリアドルやポンド/米ドルが4Pipsくらいなのでちょっと気になります。でもその分円ペアのスプレッドは割安感がありますので、初心者の方でも安心して利用できる業者さんであることは間違いないと思います。

3ん〜。

いろいろなFX業者のツールを使ってみたくて、口座を開設してみました。今は、本人確認書類もアップロードでOKなので楽でよいですね。コインは30lotの取引で5500コインもらえるので、デイトレの方ならアッという間ではないでしょうか。今ならキャンペーンでポンド円のスプレッドが1.7銭で固定なので、安心感があって良いのではないでしょうか。使ってみた感じは、画面のレイアウトは自由に設定できるので良いのですが、初期設定のプライスボードの文字色が、蛍光色の為、目がチカチカしてしまいました(変更すればいいだけの話ですが)あと、チャートがカスタマイズ出来ないのが難点でしょうか。設定するのがめんどうな方には使いやすいかもです。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!