GMOとくとくBB (月額割引)

0.0 2件

手間なくお得なモバイルインターネット!

GMOとくとくBBは、安い・お得・充実の三拍子揃ったプロバイダー!
メールアドレスとホームページ、それぞれ最大15個ずつ+セキュリティ万全を標準装備。
電話サポートも充実の高水準サービスが業界最安値級の価格で♪
プロバイダーを選ぶなら、GMOとくとくBBで決まりでしょ!

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→お申込はこちらをクリック→プランを選択→必要事項の入力→入力内容の確認→端末到着→接続設定し利用開始→入金確認→新規開通完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 新規開通
予定明細 申込後30分程度
確定明細 開通後100日以内
お友達コイン 150コイン
スポンサー GMOインターネット株式会社

3,000コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「GMOとくとくBB (月額割引)」にお申込みされる方が対象となります。
※即時解約された方は対象外です。
※スポンサーに正常な申込でないと判断された場合は対象外です。

口コミ

5ネット生活に欠かせない!

Wi-Fi選びに悩んでいました。こちらは届いて簡単な設定ですぐに使えるようになってとても便利でした。速度も動画再生やネット検索で遅いなと感じたことはありません。スムーズに使えてインターネット生活を快適にしてくれます。持ち運ぶにもとても軽いのでストレスフリーで、大満足です。

5WiMAX!

かれこれ10年近くWiMAXを愛用しています。
速い安いのネットワークの代表格だと思います。
当然の事ですが、自宅ネットワークはWiMAXで一本化されてますし
スマホの3G?4G?LTE?は常にオフでWiMAXでのWiFi運用です。
WiMAXプロバイダも、この10年で、各社さんにお世話になってきましたが
いよいよ満を持して、ラクーポン以降、最安値提供の名高いGMOとくとくBBへ加入です。
ただ、これまで2年契約だったものが、3年契約主流になってきました。
注意しなくてはならないのは、機器の故障や破損です。
何とか最安運用したいので、月500円?近く取られる保守料の高さには辟易します。
とくとくBBでは、契約当初オプションで保守が2か月分付いてますので
タイミングを見て解約が必要です。
保守料はもっと安くするべきだと思います。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!