大阪ガスの電気

0.0 4件

これからは、電気も大阪ガス!

大阪ガスの電気は関西電力の送配電網を利用してお届けするので
電力供給の信頼性は全く変わりません。
地域に根ざしたエネルギー事業者として「ガス供給」というカタチで
100年以上長く培ってきた経験やノウハウ・サービスを活かし、
「電力供給」についても4つの安心と嬉しいサービス・おトクを実現!

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→お申込みはこちらをクリック→必要事項の入力→入力内容の確認→初回サービス申込完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 初回サービス申込
予定明細 申込後5日程度
確定明細 申込後40日以内
お友達コイン 20コイン
スポンサー 大阪ガス株式会社

400コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「大阪ガスの電気」にお申込みされる方のみ対象となります。
※販売対象外エリアからのお申込みは対象外です。
※20歳以上の方のみ対象となります。
※1世帯1回のみ対象となります。
※同一IPからの2回目以降のお申込みは対象外です。

口コミ

4電力会社の乗り換え

今まで関西電力を利用させてもらっていましたが、少しトラブルがあったりで同社のイメージが悪くなったこともありこの度大阪ガスさんの電気を利用させてもらう事にしました。
乗り換えの申し込み等は面倒かなと思っていたのですが、いざやってみるととても簡単で驚きました。
元々ガスは大阪ガスさんの方で契約していましたので本人確認なども簡単に済み、また検針票にどを用意しておけば手続きもスムーズに進みます。
これでガスと電気を一まとめにできたのでセットでの割引も受けられて少し光熱費が楽になるかなと思っています。
こんなに簡単に乗り換えができるのならもっと早くしておけばよかったですね。(^^)

5引っ越し先が床暖割引の為切替。

引っ越し先が床暖、ガスコンロ、給湯の包括割引が利用出来ることになったので、関電から大阪ガス電気へ移行。年末までの電気基本料2ヵ月無料(忙しく手続きぐ出来ず、悲しかったですが)こちらの広告より申込みした方がマイガス登録してトータルで得しました。電気代もスマホから1日単位で見える化するらしいので楽しみです。

3大阪ガスと電気まとめて管理が楽かも。

電気やガスが自由化になり、どの会社にするか悩みますが、
とりあえず、毎年点検にも来て頂ける大阪ガスに相談などもしやすいと思いまとめてみる事にしました。
手続きが何かの不備で保留になっていた事も点検の際に教えて頂けて、手続きや確認もしてもらえる事になりました。


電気に比べるとガスは毎年点検来て頂けるので、いろいろ相談しやすいのかなって思いました。


3電気の自由化

関西電力から大阪ガスに変更。

2016年3月13日に申し込み。人気の為か5月中旬にようやくスマートメーター設置。
6月4日より電気供給開始予定。

本日6月1日に多少のトラブルはあったものの無事にコイン加算。

光熱費シミュレーションにて電気代が下がる結果が出たので申し込み。
長年大阪ガスでガス利用していて問題もないのでおそらく大丈夫でしょう。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!