shinobiライティング

0.0 2件

無料会員登録後の記事投稿で200コイン貯まる♪

shinobiライティングはお題に沿った文章を書くだけで報酬がもらえる
国内最大級のライティング専門クラウドソーシングサービスです。
空いた時間にとことんやってガッツリ稼ぎたい、
空いた時間に少しだけやってお小遣い程度稼げれば…
shinobiライティングならどちらも可能です!

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→記事を書いて報酬を得るをクリック→必要事項の入力→入力内容の確認→お題に沿って記事を投稿→審査→記事の採用→無料会員登録後の記事投稿完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 無料会員登録後の記事投稿
予定明細 反映なし
確定明細 記事投稿後40日以内
スポンサー サムライファクトリー株式会社

200コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「shinobiライティング」にお申込みされる方のみ対象となります。
※投稿内容がスポンサー指定のルールに沿っていない場合は対象外です。

口コミ

3文章作成が得意な人向け

記事作成でお金が貰えるサイトです。
使ってみましたが、1pt=0.5円のレートで、簡単なアンケートのようなサクサクっと答える案件は20〜30pt。これは本当に簡単です。また、お題とフォーマットに沿って、自身の体験に基づいて7000字以上の大作を書く案件をこなせば一発で3600ptも貰えます(文字数に応じて貰えるポイントも増加)。
なので色んなことを経験したことがある人で、普段からブログを書いてるなど文書作成能力に長けた方ならば、ちまちまアンケサイトで稼ぐよりも、ザクザク稼げるのではないでしょうか。結構幅広いジャンルに対してお題があり、お題の回転も早めに感じました。
私は・・・無理でした。

4単価は低いけど少ない文字から始められるしコインが貯まる

普段から別のサービスで、ライティングやタスクをしてお小遣い稼ぎをしていましたが、今回お財布コインがたまるということでこちらも登録しました。200文字程度の少ない文字数の記事執筆から始められますし、審査も甘いので、ライティングを始めてみようかな、という人にオススメです。ただ全体的に単価が低いので、ここでライター活動を継続するには厳しいかなあと思っています。
なので、1記事(200文字程度のタスク、報酬は40円くらい)書いて、お財布コイン200コインもらって終わり、でもいいかもしれません。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!