KINGSOFT インターネットセキュリティ 無料ダウンロード

0.0 2件
  • 無料

Internet Explorer限定!鉄壁の防御を、一生無料で。

期費用・更新料が一切不要の総合セキュリティーソフトです。
ウイルスからパソコンを守るアンチウイルスソフトはもちろん、
パソコンを最適化し快適に動作させるユーティリティーソフトの2つのプログラムで構成!
ウイルス対策アプリケ―ションがネットワーク接続機器で問題なく機能することを保証する、
OPSWAT社のOESIS OK認証など、数々の賞を受賞している高性能ソフトです。

[広告の使い方]
PCから広告サイトへアクセス→登録不要簡単ダウンロードをクリック→ダウンロードをクリック→通知を許可→他社セキュリティソフトがインストールされているか確認→無料版を選択→製品使用許諾書を確認し同意するをクリック→情報収集ポリシーを確認し同意するをクリック→インストール先を選んでクリック→インストール→無料インストール完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 無料インストール
予定明細 インストール後1日程度
確定明細 インストール後15日以内
お友達コイン 対象外
スポンサー キングソフト株式会社

30コイン

注意事項
※Internet ExplorerではないWEBブラウザからインストールされた方は対象外です。
※インストール後、24時間以内にアンインストールした場合は対象外です。
※同一IPからの二回目以降のインストールは対象外です。
※スマートフォンからの利用は対象外です。
※「KINGSOFT インターネットセキュリティ」を初めてダウンロードされる方のみ対象となります。
※不備・不正・重複・キャンセル・いたずらは対象外です。

口コミ

1ソフト自体は平均的な優等生

アンチウィルスソフトの乗り換え検討中(現:Avast!)なので、WEB広告でよく見かけるこのソフトを試用することとなりました。

アンチウィルスソフトとしては、無料なのに十分使える部類なのではないでしょうか。
オプションでAviraを使うってありましたが、それなら、Avira2014のフリー版を使えばいいだけでは?と疑問点もいくつか…。
アンチウィルスソフトとしては、全体的に軽くて使いやすいので、良くも悪くも平均点的な優等生と言う感じです。
ですから、☆3つとしたいところなのですが…低評価にしなくてはいけない箇所があまりにも大きすぎます。

1.パーソナル・ファイアーウォールをアンインストールしなくてはいけない
KIS2014インストール時にアンインストールを要求されます。
WEBデフェンダーと言うべき付属ツールがインストールされますけど、ファイアーウォールではないですし。
アンインストールして再インストールする手もありますが、設定の手間や、WEBデフェンダーとの競合リスク等考えるとおいそれとは…。

2.Baidu関連のソフトを強制インストールされる
忘れましたが、他の2つのバンドルツール(Yahooとバビロンのツールバー?)はチェック外せたのですが、こいつだけはインストール時にチェックを外せません。
一応アンインストールはできましたが、IEのホームページの設定は元に戻らず、再設定する羽目に。

3.バカでかい広告
最大で、画面の右下約1/4を広告窓に乗っ取られました。
小さな広告でも、右下1/8〜1/6を作業中に占有されて、未変換の入力が台無しになることも…。
どれだけの画面サイズを想定してるのよ、と。
広告表示前提で無料だといえ、896×600という画面環境では致命傷でした。

総評価
2は今後のインストールパッケージを改良してくるかもしれませんが、1はセキュリティのソリューションとしては致命的、3は実際に使ってみて、妥協できる方はいいんじゃないでしょうか?
単体性能としては、軽快で通常使用時に気になることもないだけに、3点のマイナス面はあまりにも残念ですね。
アクセス先が固定された、特定用途専用XP環境の延命用に、との思いでしたが、残念です。

3ダウンロードしました

『KINGSOFTインターネットセキュリティ』を無料ダウンロードして30コイン貯まりました。
KINGSOFTインターネットセキュリティは無料で使える高機能のセキュリティソフトで、
ウイルスからパソコンを守るAntivirusとパソコンを快適に動作させるSystem Defenderの2つのプログラムで構成されています。
ウイルス検出率が99.7%と有料も含めたトップタイであることも魅力的です。
今後も使っていきたいです。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

※この口コミ掲載はコイン獲得対象外です。