楽天証券

3.8 78件

楽天会員なら30秒でお申込み完了!投資で貯める楽天スーパーポイント。

そろそろ投資、はじめませんか?
楽天ユーザーが投資を始めるなら、「楽天証券」がメリット満載でおトクです。
業界屈指の格安手数料で、国内株、FXなどのラインナップも豊富。
投資をしながら楽天スーパーポイントが貯めれるなんて、おトク。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→楽天会員の方もしくは楽天会員でない方をクリック→ログインもしくは新規登録をクリック→規約を確認のうえ同意する→口座開設申し込みフォームを入力→入力内容を確認→お申し込み完了→申込受付の確認メール受信→本人確認書類の受領→本人確認書類の発送→口座開設→1カ月以内に1万円以上入金→口座開設後の入金完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 口座開設後の入金
予定明細 申込後3日程度
確定明細 入金確認後70日以内
お友達コイン 10コイン
スポンサー 楽天証券株式会社

200コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「楽天証券」で口座開設される方のみ対象となります。
※申込から2ヶ月以内に口座開設完了後、1カ月以内に1万円以上入金確認の取れた方が対象となります。
※同一IPからの申し込みは対象外です。

口コミ

5簡単に登録できました!

株を始めたいと思いつつなかなか重い腰があがらなかったんですが今回もらえるコインが増えていたので思い切って口座を作ってみました。
とても簡単に開設でき、コインももらえてラッキーでした。
これから株主優待で上手く恩恵を受けていけるよう勉強中です!

4投資信託に

興味があったので、申し込みました。NISA口座を開設するにあたって面倒だと思っていた
住民票の取得代行無料サービスがあったので楽天証券に決めました。
投資で楽天スーパーポイントもつくので、楽天市場を使用する私にはぴったりでした。

3口座開設

口座開設もすぐでした。書類は携帯で写真をとって送るだけで時間もそんなにかからなかったです。また、手数料も安い方です。入金も、ゆうちょダイレクトに登録してたので手数料無料て、リアルタイムで口座へ入金できました。楽天ポイントもたまるので、株取引を始めるにはいいとおもいます。

4簡単でした

他の証券口座を保有していましたが、NISA口座を作りたいと思っていた時楽天証券の広告を目にしました。
楽天銀行の口座をもっていたのでネット上での簡単な手続きとアプリによる本人確認書類の撮影だけで思っていたよりずっと簡単に解説できました。
NISA口座も煩雑な手続きの無料代行キャンペーンがあったので合わせて利用させてもらいました。

5簡単に株を始められた

株を初めてみたくてどこの証券会社にしようかな?と思い立ち、手数料も安くお財布コムに広告も載っているネット証券にすることにしました。その中でも楽天証券にしたのは楽天カードや楽天のサイト、Rポイントカードなどをよく使っているためです。

他のところを使ったことはないので比較はできませんが、本人確認書類やマイナンバーの手続きなどネットから写真などを使うだけで簡単に開設申込みできました。その後の処理も早く、即日でアカウントも用意していただけました。でアカウント情報が郵送されてきました。
スマホアプリで簡単に売買もでき、また手数料も安いです。

楽天証券口座に入金したりそこから引き出したりするのも無料。


楽天銀行に口座を持っていると更に色々なサービスがあるみたいです。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!