楽天証券

3.8 77件

楽天会員なら30秒でお申込み完了!投資で貯める楽天スーパーポイント。

そろそろ投資、はじめませんか?
楽天ユーザーが投資を始めるなら、「楽天証券」がメリット満載でおトクです。
業界屈指の格安手数料で、国内株、FXなどのラインナップも豊富。
投資をしながら楽天スーパーポイントが貯めれるなんて、おトク。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→楽天会員の方もしくは楽天会員でない方をクリック→ログインもしくは新規登録をクリック→規約を確認のうえ同意する→口座開設申し込みフォームを入力→入力内容を確認→お申し込み完了→申込受付の確認メール受信→本人確認書類の受領→本人確認書類の発送→口座開設→1カ月以内に1万円以上入金→口座開設後の入金完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 口座開設後の入金
予定明細 申込後3日程度
確定明細 入金確認後70日以内
お友達コイン 10コイン
スポンサー 楽天証券株式会社

200コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「楽天証券」で口座開設される方のみ対象となります。
※申込から2ヶ月以内に口座開設完了後、1カ月以内に1万円以上入金確認の取れた方が対象となります。
※同一IPからの申し込みは対象外です。

口コミ

3楽ラップしてみました。

AIで自動で選んでくれるので便利そうです。
いろんな商品があって、どれをしたら良いのかまだわかりませんが、
勉強してこれから試してみたいと思います。

楽天銀行からすぐに出勤入金出来るのがとても便利な気がしています。

3たのしみ

楽天銀行と同時に口座開設しました。
ポイント投資目的で開設しましたが、積立NISAも始めました。全く知識は無いけど気軽に始められていいと思いました。
これからしっかり勉強していくもよし、無知なまま手軽にポイント投資でもそんなに損した気はしないし、自分のペースで使えて便利です。

4扱いやすさ

NISA用に開きました。
株や投資信託の数は多いと思います。
ispeedを使えばスマホからでも簡単に取引を行えます。
楽天銀行を持ってるなら資産の移しも簡単ですしマネーブリッジも使い勝手は良いです。
楽天のポイントも貯まるし金利も少しはお得です。
ただ、NISAでIPOが出来ない所はいただけませんね。その点で選ぶなら他がよいかもしれません。

4ネット証券

さすが楽天だけあってHPは見やすく使いやすい。
投資信託の積立に楽天カード決済ができるという驚くべきサービスが!
投資しながら楽天ポイントもGET出来ちゃうんですか。
至れり尽くせりの楽天証券、他から乗り換えようか検討中です!

5ネットで手軽に。

資産運用に興味が出たため、利用しました。
口座開設までスムーズに進むことができました。
画面も見やすく、初心者にもおすすめかと思います。
ポイントを利用することもできるので、気軽に始めることもできます。
おススメです。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!