Dell デル(個人様向け製品)

4.7 52件
  • リピートOK

PC買い替えるなら必見。安価で自分好みにカスタマイズ!

世界でも大きなシェアを誇る「Dell」は、
これからパソコンやその周辺機器を買い換えたい人にオススメです。
スペックやオプションも充実しているから、自分好みが簡単に見つかります。
また、好きなパーツ、ソフトを選んで細かくカスタマイズもできるので、
不要な物にお金を払う必要もありません。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→お好きな商品を選ぶ→次のオプションに進むをクリック→内容確認・注文へ進むをクリック→カートへ進むをクリック→ご注文手続きへ進む→配送先・連絡先の入力→お支払い情報の入力→入力情報の確認→注文完了→商品購入完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 商品購入
予定明細 購入後60日程度
確定明細 購入後75日以内
スポンサー デル株式会社

通常0.5% 7.0%

お財布.comを経由するだけでポイントW取り!!今すぐ無料会員登録!!
注意事項
※スマートフォンからのご購入は対象外です。
※不備・不正・キャンセルは対象外です。
※デル・プレミアページ経由にてご購入された方は対象外です。
※電話注文、デル・リアルサイト(店舗)、電話営業指名オーダー(オンライン注文時の営業担当名欄に営業名・コメントの入力)、email、FAX、DM、ハガキ、デルリアルサイト(店舗)等での限定モデル、「デル・アウトレット」「デル・エクスプレス」「デル・オークション」でのご購入、上記リンクを経由せずに加盟店を利用した場合、オンライン注文後に電話で内容確認等をした場合、商品注文後のキャンセル・返品、ご購入後の台数・構成・金額の変更は、対象外です。
※注文完了前に別サイトへ訪問すると還元対象となりませんのでご注意ください。
※予約商品の購入の場合は、納品後予定明細に反映されます。
※問い合わせの際は「お客様注文番号」が必須となります。確定明細への反映まで、保管いただけますようお願い致します。

口コミ

5おすすめです!

世界じゃ知る人はいないほど、有名なコンピュータメーカーのDELLです。この度、メインで使っていたデスクトップPCの買い替えの為、利用させていただきノートPCを購入しました。まず、DELLをおすすめする理由は「価格」です!DELLは同じようなスペックでも他のメーカーに比べ値段が圧倒的に安いです。その理由はお客から注文を受けた後に生産する、いわゆる受注生産とゆう形をとっているが故です。その為お手ごろな価格で十分な性能を発揮できるPCが手に入るというわけです。またホームページも見やすくカスタマイズも自由自在ですので、皆さんにぴったりの一台が見つかるはずです。また、通販ですので量販店と違って冷静な状況で商品を品定めできるので、じっくり選びたいひとにもおすすめです!

5DELLのパソコン

今回DELLのパソコン購入は2回目でした
2回目は自分のでは無かったんですが?とてもよいよ(*^_^*)とお勧めして友達の為にカスタマイズして購入しました
お友達もパソコンをみてとても気に入ったようです
ノートなのに17インチの画面でテンキーも付けずにキーボードの中についていたのにはビックリでしたね
おまけに普通の電機屋さんや量販店で買うよりだいぶ安いし、後のサポートもしっかりしています。
ちゃんと保証も付いていますし、安心です。
自分でカスタマイズできて、余計なソフトや広告も無くてすっきり゜+。ヽ(*'ε`*)ノ。+゜な画面でとても気に入っています
容量も大きくできるし最高です
次回も是非またDELLのパソコンにしたいですね


4スペックもいいし

別料金にはなるけど、早く送ってもらうことも可能で、昔は時間もかかったんですがその点も大満足です。
PC自体のスペックもDELLは本当にいいし、フォトショ関連もついてて、本当に安いです。
要領なんかもそこそこいい商品にしたんですけど、分からないときはDELL取り扱い店舗なんかに見積もりを相談するのもいいかもしれません!
私も見積もりを楽しんで、検討、ネットからの購入にいたりました。
またディスプレイや、キーボードなんかも薄くなり、大変使いやすくなっています。
現在ノートも購入検討中なので、またDELLの方での購入も検討しつつ、可愛いデザインの商品も多いので、ホームページはちょくちょく観覧しています。
参考になるかわかりませんが、ぜひみてみてください。

5家で使うには最適

今回のDELL製PCで三代目の私用PCとなります。

購入のきっかけは、元々使用していたデスクトップPC
(エプソン製)も約7年とかなり使い込んでいて、
父親が購入したインテル製最新CPU搭載ノートPCの
動作の速さに魅せられてしまい、購入致しました。


他のメーカとの価格・構成比較をした場合、どうしても
折り合いがつかず、DELLが一番良いとの判断でした。
条件としては、
 1.多少なりとも増設が可能な事(ミドルタワー位)
 2.最新のCPUが搭載されている事(最低ラインは2コア)
 3.液晶モニターとのセット価格が抑えられる事(現状、ブラウン管モニター###a0330###)
 4.薄型PCでは無い事(内部の熱ごもり対策)
と言ったものです。
同じ構成を他のメーカで見た場合、圧倒的に価格が安いです。


よくDELLはサポートがダメとか聞きますが、
BTO選択で安価に性能を求める限りは自分で
切り分け作業位は自分でするのが当然と言うのが私個人の意見です。
全てのサポートを求められる方は、大手日本メーカ品を選択される事を
強くオススメします。


注文後、商品到着までの状況が確認出来るのは
中々楽しい仕組みだと思いました。
(もう輸送が始まっているとか、あれ?明日到着する!とか)


注意すべき点は、リカバリーCDが付いていない事です。
これは、セットアップ後に作成出来る訳ですが、他のメーカでは
聞いたが無い事なので結構焦りますね###a0263###

5ラッキー?

パソコンが壊れて買わなくてはいけなくて...探していてどこのにしようかいろんなチラシや電気屋へ見に行きましたが急であまりお金もなっかたのでどうしようか迷っていました###a0263###

そんなときこの広告を見つけましたほかの広告も見ましたが...微妙でもうネットブックでいいやと思ってさがしました。ちょうど年末のセールもやっていて安いのを見つけさっそく注文しました。
通販なのでじたくまで届けてくれしかも今どのくらいまでできているとか輸入しているとかもわかり予定よりもはやく届いたのでした。
パソコンとかあまり詳しくなっかたのでCDをいれるところがないことを知らないで買ってしまいましたが安いしその上コインもたまりまあまあラッキーでした!!

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!