いぬのきもち・ねこのきもち

0.0 22件

ワンコとニャンコ、生活する上での「困った」を解消!

ヒトの言葉をしゃべれないからこそ、ペットの本当の気持ちを知りたい!
ワンコとニャンコ、生活する上での「困った」を解消するためには、
成長段階や季節に合わせた方法が必要です。
その解消方法をはじめ、ふろく&役立つサービスをセットにした
生活総合雑誌を購読しませんか?

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→お申込みはこちらをクリック→申込フォームの入力→お客様情報の入力→入力内容の確認→申込完了→購読開始→初回購読申し込み完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 初回購読申し込み
予定明細 購読確認後40日程度
確定明細 購読確認完了後100日以内
お友達コイン 7コイン
スポンサー 株式会社ベネッセコーポレーション

150コイン

注意事項
※不備・不正・重複のない「いぬのきもち」または「ねこのきもち」を初めて購読される方が購読お申込みをされ、お申込み後31日以上の購読が確認できた時点で対象となります。

口コミ

5毎月の楽しみになりました!

ペットショップで広告をちょこちょこ見かけて以前から購読するか迷っていたんですが、
もっと早くに頼んでおけば良かったなと思いました。
猫の病気や性格などの知識的な事はとっても役に立つし、いろんな猫の写真を見ているだけでも楽しいですよ。

私が読んでいて一番楽しいのは、他のお宅の猫ちゃんのエピソードや性格を写真のとともに紹介しながら、専門家がコメントをしているところです。
記事を読みながら「うん!うん!あるある」とか「なるほど!」思う事がよくあります。

付録でついていたおもちゃは、我が家の猫の大のお気に入りです。
おもちゃがしまっている引き出しを私が開けると、すぐに駆け寄ってきて自分でくわえて持っていきます。
ものすごい勢いで遊びます!
###a0251###
さすが!ねこのきもち、よく分かってるなぁと思いました!

猫にとっても飼い主にとってもプラスになる猫好きのための雑誌です!

5愛犬・愛猫のきもちを知りたい方はぜひ!!

いぬのきもち・ねこのきもちは雑誌などの広告を見てずっと気になっていました。
どんな気持ちで鳴いているんだろうとか、家族の中で自分はどのように思われているんだろうなど猫の気持ちについて載っているので毎回楽しく読んでいます。
実家では今年で20歳になるオス猫を飼っています。この雑誌を読んで知らなかったことがたくさんあり、すでにおじいちゃん猫ですが、飼っているうちにこの雑誌に出会えてよかったです。もっと早くに飼いたての頃から猫の気持ちについて知りたかったと思いましたが・・・。
毎回付録も付いてくるので、猫・犬を飼いたての人やこの雑誌が気になってる方はぜひおススメします。愛犬・愛猫との関係が一層深まると思います!

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!