いぬのきもち・ねこのきもち

0.0 22件

ワンコとニャンコ、生活する上での「困った」を解消!

ヒトの言葉をしゃべれないからこそ、ペットの本当の気持ちを知りたい!
ワンコとニャンコ、生活する上での「困った」を解消するためには、
成長段階や季節に合わせた方法が必要です。
その解消方法をはじめ、ふろく&役立つサービスをセットにした
生活総合雑誌を購読しませんか?

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→お申込みはこちらをクリック→申込フォームの入力→お客様情報の入力→入力内容の確認→申込完了→購読開始→初回購読申し込み完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 初回購読申し込み
予定明細 購読確認後40日程度
確定明細 購読確認完了後100日以内
お友達コイン 7コイン
スポンサー 株式会社ベネッセコーポレーション

150コイン

注意事項
※不備・不正・重複のない「いぬのきもち」または「ねこのきもち」を初めて購読される方が購読お申込みをされ、お申込み後31日以上の購読が確認できた時点で対象となります。

口コミ

3値段にたいして内容が薄いかな

愛猫のカレンダーが作れたり、病気の辞典がついていたりと
役に立つのですが、本誌の内容が値段に見合っていないです。
付録代と思えばいいのかもしれませんが。。。
読み物として期待しているとガッカリするかも。
餌のサンプルが毎号ついてくるとか、もっと特典がほしいですね。

4ためになります。

はじめてわんちゃんを迎えることになり、だっこの仕方もわからないぐらいでしたが、いぬのきもちを購買して、接し方や行動の意味がわかったりためになる情報がいっぱいありました。購買するか迷ってたのですが購買してよかったと思ってます♪

3猫を飼いはじめて

年末より、我が家で猫を飼い始めました。
猫を飼うのは始めてで、色々わからないことが多く、書店で猫の気持ちのチラシをみて、購入しようと思いました。
この雑誌は書店かネットでしか購入できなかったので、少しめんどくさいと思いましたが、ネット注文だと、発売日より早く手元に届くので得した気分になります。
本の内容も、充実していて飼い猫の飼育に役立っています。

5満足です

新しい家族が増えて半年くらいしてから申し込みました。
理由は2つあります。1つはもっと何を考えているのか、気持ちを知りたいなと思ったから。もう1つはポイントの1000コインに惹かれたからです。結果として満足しています。
ポイントがもらえたこともそうですが、本自体の内容が季節にあわせたものでしっかりしていて、付録も付いてくるので毎月楽しみにしています。

5わかりやすい

子猫を飼うことになったけど、初めてなので分からないことだらけ
本屋で猫の飼い方の本を見たけれど、イマイチなものばかりでした。

付録につられて申し込みしましたが、便利な付録としてついてきたり、
鳴き声やしぐさから「今どんな気持ちなのか?」「どうしてほしいのか?」
とてもわかりやすく書かれていて、もっと仲良くなれたような気がします。


あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!