VeryCardネット電報

0.0 6件
  • リピートOK

電報、祝電、弔電、誕生日カードを贈ろう♪

電報、祝電、弔電、誕生日カードなどを贈るならネット電報「VeryCard」。
通常電報の約1/3の価格で即日配達!

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→商品を選択→申し込む→お届け先情報を入力→お申込み情報入力→規約の同意→メッセージの入力→最終確認画面へ→お申込み内容の最終確認画面→仮登録・クレジット決済ページへ→入力→確認→決済完了→商品購入完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 商品購入
予定明細 購入後10日程度
確定明細 購入後75日以内
お友達コイン 対象外
スポンサー 株式会社ヒューモニー

2.0%

お財布.comを経由するだけでポイントW取り!!今すぐ無料会員登録!!
注意事項
※不正・不備・いたずら・キャンセルは対象外です。

口コミ

5種類が豊富

結婚式の祝電にて利用しました。電報の種類も豊富で、相手が喜ぶ顔を考えながら選ぶのが楽しかったです。実際挙式の当日指定した時間に届いたようで、喜んでいただけました。また、打ち込んだ文章とデザインをチェックできたり、宛先等の入力欄もしっかりしており、安心出来ました。

5お安く送れます!

知り合いの葬儀に出席できなく電報を送ることにしました。
申し込み手続きも悩むことなくスムーズに行うことができましたし、指定日時に問題なく届きました。
某社電報と比べても遜色は無くお手頃価格で送れるのでお得だと思います。

3当日でも可能!!

友人の結婚式の前日、体調を崩してしまい欠席することになり、急いで電報をおくることにしました。当日でも電報届けてくださり、しかも文字制限はありましたが、オリジナルのメッセージを打つことができ、友人も喜んでくれました。電報の種類もたくさんあり、ウェルカムスペースに置けるような可愛いものもありました。

5安い!

初めて祝電を打つことになり色々探しましたが、こちらは安くて、種類が豊富だと感じました。
印刷プレビューを見ることができ、どのような物が相手に届くのか想像がつきやすく、よかったです。
台紙ごとに値段が決まっていて文字課金が無く、送料も含まれている?(とにかく別途でかかりません)ので、とても分かりやすいです。
支払いはクレジットカードのみ対応でしたので、そこは注意が必要かもしれません。

5結婚式の祝電

今回、友人の結婚式に参加出来ないため電報を送ることにしました。

VeryCardは種類も豊富で金額も手軽なものがあり助かりました。

祝電の定型文もかなりの種類があり(上司友人親戚)パターン別に使えるので素晴らしいと思いました。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

※この口コミ掲載はコイン獲得対象外です。