ANAアメリカン・エキスプレス・カード

0.0 21件

提携店でのカードご利用でポイントとマイルがダブルで貯まる!

「ポイント移行コース」へ登録すると
有効期限なしで「ANAマイレージクラブ」へ移行することも可能!
国内・海外の旅行傷害保険が付いているのでより快適に旅行を楽しめます。
さらに空港ラウンジの利用や手荷物宅配サービスも利用できちゃう♪

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→お申込みはこちらをクリック→お申込みフォームを入力→次へをクリック→入力内容の確認→申し込むをクリック→申込完了→審査→本人確認の書類提出→カード受取→カード発行完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 カード発行
予定明細 申込後4日程度
確定明細 発行後120日以内
お友達コイン 50コイン
スポンサー アメリカン・エキスプレス・インターナショナル,Inc.

1,000コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「ANAアメリカン・エキスプレス・カード」へお申込み後、カードが発行された時点で対象となります。
クレジットカード徹底比較

口コミ

5生活環境が変わるので

年会費はかかってしまうのですが思い切って申し込んでみました。他のカードは審査が通らなかったののですが通りました。受け取りは本人限定郵便なのでそこは厳しいですが。デザインもかっこいいです。すべての支払をこのカードでマイルを貯めたいと思います。

3年会費

カードが届きさっそくANAに乗って海外に行ってきました♪ 作成してまだ半月ですが、国内、海外でAMEXが使えないところが3か所ありました。あとカードがICカードではないので毎回サインが必要なのは面倒ですね。暗証番号で対応してほしい。
何よりびっくりしたのは、年会費が4月から7350円に値上げされることが決まっているのに、リンクされている案内ページには値上げの記載がなく、いまだ5250円となっているのはどうかと思います。

4メインカード

アメックスは100円=1ポイントなので買い物や公共料金をこのカードで支払ってポイントを貯めています。EDYチャージ・NHK支払いはポイントは付きません。電力会社は半分付与ですが、キャンペーンなどを駆使して取得してから半年で30000ポイント貯まりました。
年会費は¥5.250ですが、アメックスならではの安心感と使い勝手が良いので満足しています。旅行保険が充実しているのと、空港のラウンジが使えるので貯めたポイントを使って年に1回は贅沢に旅行でも行って来ようかなと思います。今まで使っていたカードではなかなか貯めたポイントを有効に使えていませんでしたので。
お財布.comから入会したのですが、5ヵ月後の忘れた頃にコインが入って得した気分になりました……

5有効期限なし!!

ANAアメリカンエクスプレスカードの一番の魅力はやっぱり有効期限なしでマイルが貯められる点に尽きると思います。

他のANAカードだと有効期限があるので仕事やプライベートでしょっちゅう飛行機を利用しない限り期限が来てしまい結局自分の目標とする旅行先のマイルがたまりません。

ANAアメリカンエクスプレスカードだと別途費用は掛かりますが有効期限がないためじっくりマイルを貯める事ができます。

年会費が5000円ちょっとと少し高いのがネックですが、公共料金などの支払いをカードでするなどメインのカードとして使えば十分その価値はあると思います。

また、昔はアメックスって使えるところがすくなかったんですが、最近はセブンイレブンでも使えますし、非常に良いカードだと思います。

デザインもかっこいいし・・・

5高額ポイントゲット

ANAアメリカン・エキスプレスカードの申し込みで1300コインがもらえる広告です。
年会費が5250円かかりますが、ポイントは貯まりやすいのでいいと思いました。
ステータスとしても、1枚は持っておきたいと思っていたので、申し込みました。
ポイントをマイルに交換するのに、5250円かかるのが難点ですが・・・

入会後6ヶ月間は、いろいろポイントが貯まるチャンスがあるので、せっかく年会費を払っているのだから、メインカードとして使っています。
ケータイやインターネットプロバイダなど、必要な出費は全てこのカードで支払っています。
カンタンに飛行機で成田・ソウル往復分くらいのポイントが貯まりますよ。
旅行好きなので、もっと貯めて海外旅行に行きたいと思います。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!