ANAアメリカン・エキスプレス・カード

0.0 21件

提携店でのカードご利用でポイントとマイルがダブルで貯まる!

「ポイント移行コース」へ登録すると
有効期限なしで「ANAマイレージクラブ」へ移行することも可能!
国内・海外の旅行傷害保険が付いているのでより快適に旅行を楽しめます。
さらに空港ラウンジの利用や手荷物宅配サービスも利用できちゃう♪

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→お申込みはこちらをクリック→お申込みフォームを入力→次へをクリック→入力内容の確認→申し込むをクリック→申込完了→審査→本人確認の書類提出→カード受取→カード発行完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 カード発行
予定明細 申込後4日程度
確定明細 発行後120日以内
お友達コイン 50コイン
スポンサー アメリカン・エキスプレス・インターナショナル,Inc.

1,000コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「ANAアメリカン・エキスプレス・カード」へお申込み後、カードが発行された時点で対象となります。
クレジットカード徹底比較

口コミ

4ANAマイルが貯まる

ANAでマイルを貯めたくてカードを申込みました。どのカードでもポイントは貯まりますが一枚のカードでマイルとポイントが貯まるのが魅力的であります。
特に私は旅行が大好きで日常生活の中であらゆる場面でカードが使える時代であり、何としてでも私の夢である(おおげさかな)海外旅行を実現したいと思います。




4ANAマイルをためたくて

ANAマイルを貯めたくて入会。他社カードはもっているし、コストコでの買い物にアメックスが欲しかったというタイミングで。

使用して二度目の支払いが来ようとしているが、ほんとに3倍貯まる。

気をつけたい点は、他社カードでは合計金額からポイントが決まるが、アメックスでは一つの利用につきマイルが加算されるので、合計額の下二桁を削った金額=ポイントではない点。例えは99円の利用を100回しても0ポイントということ。
もうひとつは紙面での明細のポイントとウェブ上でのポイントが違う点。(あまりにも紙面でのポイントが少ないためアメックスに問い合わせたところ、ウェブが正しいとの事。逆なら決算などの関係もありえるが、普通の人なら紙面を信用すると思うのでどうにかして欲しいが。対応は大変丁寧だったのでそれも言いそびれてしまった。)

使い勝手自体は、まだまだアメックスがあればどこでもというまでのオールインワンではないが、マイルをショッピングや普段使いで貯めたい私には魅力的。
他社ゴールドカードを持っているが、ゴールドとその年会費を払っているだけの特典はあまり感じられないので今後はこちらのカードがメインになる予定。

5マイルがどんどん貯まる♪

入会キャンペーンで最初の1ヶ月はポイント5倍!
早速5,000ポイント貯まりました♪
さらに入会特典1,000マイル♪

そしてお財布コインも1,000コイン♪♪

年回費はかかるけど、有効期限なしでマイルがためられるので
たくさん利用して、マイルで旅行にいくのが楽しみです^^

4念願の

ついに念願のアメリカン・エキスプレスカードを作りました。審査が通るかハラハラしましたが、あっけなく通過。申し込んでから1週間後程度したら手元にカードが届きました。
本人確認が面倒だったので、☆マイナス1で。
空港などでラウンジが使える特典もあるので、活用したいです。


4ANAマイル貯めるならコレ

年会費やマイル移行手数料は他カードよりは高いですが、100円で1マイルであったり、期限がなかったり、カード利用が多い方なら結局のところ無駄になることはないように思います。

各種支払をこのカードにすると、今までの倍はマイルが貯まります。
最近はあまり利用しませんが、以前はよく飛行機利用していたので、初めからアメックスでカードを作るんだったな…。
サインが必要だったり、使えない店がたまにありますが現在はメインカードにしています。

時々キャンペーンしています(マイルプレゼントや、おさいふコイン増量とか)。
発行はスムーズですので、お急ぎでなければお得なキャンペーンが出るのを待ってもいいかも。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!