ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

0.0 5件

世界中に広がる。 ボーナスマイル獲得のチャンス。

カードのご利用金額で貯まるポイントは、有効期限ナシ!
1ポイントがそのまま1マイルとして「ANAマイレージクラブ」に移行可能。
マイルがより早く貯まります♪
その他、ゴールドカードならではの多彩なサービスがあなたを待っています。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→お申込みはこちらをクリック→お申込みフォームを入力→次へをクリック→入力内容の確認→申し込むをクリック→申込完了→審査→本人確認の書類提出→カード受取→カード発行完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 カード発行
予定明細 申込後4日程度
確定明細 発行後120日以内
お友達コイン 100コイン
スポンサー アメリカン・エキスプレス・インターナショナル,Inc.

2,000コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード」へお申込み後、カードが発行された時点で対象となります。
クレジットカード徹底比較

口コミ

5ゴールドと言うカードのステータス

まずANAアメリカンエキスプレスゴールドカードと言うステータス。
このカードに申込はネットで簡単に出来ます。
さほど時間もかからないです。
何事もなくスムーズに発行されれば自分の場合はなんとΣ(゜д゜lll)2週間でカードが、
本人受け取り限定郵便で届きます。
通常他社さんのカードなら1ヶ月程かかる場合もありますがアメリカンエキスプレスは早かったです。
ただしすべての方が短時間でくるかどうかはわかりませんが。。。。。。
で、カードを受け取ると!やはりゴールドカードですね見た目もなかなかかっこいいです。
ゴールドカードだというステータスもあることです。
まずANAのゴールドカードだと・・・・
ANAマイレージクラブへのポイント移行
1,000ポイント(=1,000マイル)単位で移行
ANAグループご利用ポイント2倍
他多数ゴールドカードのみの特典もあります。
デメリットは・・・3万円と言う高額な年会費がかかるのと初年度から即効初回引き落としから年会費がかかりますので気を付けてください。

5キャンペーン・マイルに惹かれて

大型のキャンペーンだったので、ANAマイルが大量にたまりました。海外旅行1回分のマイルが、3万円ちょっとの年会費を払うだけでもらえるキャンペーンなんて、なかなかありませんよね。カードもいろいろな場所で使えて便利ですし、電気料金やガス料金、携帯電話の料金などの支払先をこのカードにするだけで、これまた大量のマイルがもらえるキャンペーンをやっていました。大変助かります! 現在は再びノーマル・カードの大量ポイント獲得キャンペーンをやっているので、まだカードをお持ちでない方にはオススメします。こういったビッグなキャンペーンは、なかなか日本のカード会社はやりませんよね。アメックスのステータスはさほどないかもしれませんが、役に立ちそうです。

5最高です

ANAアメリカンエクスプレスゴールドカードが破格のキャンペーンを始めたため、カードを発行しようと思い、どうせならポイントサイト経由で発行しようと思いました。ドル箱と比較した結果、こちら経由で発行しました。理由としてはドル箱の方が還元率は高かったのですが、お財布.comは、Tポイントと等価で交換できるので、ANAマイルを貯めている自分にとっては、こちら経由の方がANAマイルを貯めるという意味では得でした。カード発行後、承認されるまでは、承認予定期間を若干過ぎてしまい、不安になり一度問い合わせをしましたが、親切に対応をしていただき、無事ポイントが加算されました。ANAマイルを貯めたい方にはおすすめです。すでにハワイにいけそう。

5この早さには感動です###a0280###

マイルを貯めようと考えているいて、各社のカードを比較検討している最中にこのカードが誕生しました。

そんな矢先に、ちょっと大きな買い物をすることになったので急いで入会!?
果たして、間に合うのか・・・
正直言って、半分諦めてました。

審査依頼から1週間程度で結果が届くと、すぐにカードも!!
このスピード感には、感動しました###a0287###
ギリギリ間に合ったので、いきなりマイルgetです。

実際に届いてみると、見た目もカッコいい###a0461###

今なら、いろいろとキャンペーンもやっているので、早速
携帯、電話、プロバイダーから、光熱費を始め
毎月発生する固定費を出来る限り切替ました。
EdyやSuicaも切替えて、これからは、ガンガンマイル貯めていきますよ###a0734###

これで、九州の実家が近くなるかも###a0733###

4嬉しいっす!

JALさんが、こんな状況になる以前より飛行機は、何時もANAさんばかり利用していました。
今までは、ANAマイレージクラブのマイルをエディなど活用し貯めて満足していました。
調度、お財布のサイト見ていて、同カードの案内を見た瞬間に「これだ!」と思い申請したのは良いのですが…。
低所得の私が審査に通るかな?不安で一杯でした。
しかし、カード発行されたのにはビックリです。とにかく審査からカード発行までが早いこと!
マイルがエディチャージでも半年間は貯まること!
マイルの有効期限が無いこと!
空港ラウンジの利用や旅行保険など特典は他にも沢山あります。
但し、ゴールドカードは年会費が結構必要ですので皆さんのライフスタイルなど良く検討してみる必要はあると思います。
私にとっては、大事なカードなので大切にしたいと思います。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!