楽天カード

4.6 1472件
  • 新着更新
  • 無料

楽天市場での買い物が断然おトク。

【持ちたいクレジットカードNo.1楽天カード】
1ポイント1円相当の楽天ポイントが、どんどん貯まるカードです。
楽天カードご利用で楽天市場のお買い物がポイント最大3倍!
さらに、街での買い物も、カード利用で100円につき1ポイント貯まります。
貯まったポイントは、1ポイント1円相当として使える!
貯めたポイントは楽天ポイントカード加盟店でのお支払いに使えます。
楽天市場の好きな商品と交換も可能!

楽天ポイントゲット!
「楽天e-NAVI」に登録して新規入会特典で2,000ポイント!
自動リボにご登録で最大2,000 ポイント!
さらにカード利用でポイントGET!

コンビニ・スーパーなどですぐに使える!!
Edy500円分がチャージされているカードをお送りします!
楽天Edy機能付帯は無料!

年会費無料の楽天カード、入会のチャンス!

※スポンサー主催のキャンペーンは予告なく変更となる場合がございます。
 詳細は遷移先のページにてご確認ください。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→楽天カード申込はこちらをクリック→楽天会員にログイン→登録フォームに情報を入力→登録ボタンをクリック→ネット申込完了→必要素材を郵送→カードが届く→カード発行完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 カード発行
予定明細 申込後30分以内
確定明細 発行後50日以内
お友達コイン 25コイン
スポンサー 楽天カード株式会社

500コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「楽天カード」、「楽天PINKカード」にお申込後、カード発行が確認できた方のみ対象となります。
※過去に登録のある方からの申込の場合は対象外です。
※「楽天プレミアムカード」、「楽天ゴールドカード」の発行は対象外です。
※お財布.comを退会後に楽天カード発券が確認された場合は対象外です。
※楽天カード入会後、90日以内に脱会した場合は対象外です。
 
クレジットカード徹底比較

口コミ

5使いまくりです!###a0257###

カードはすでに何枚か持っていたので、改めてカードを作るというのはどうかなぁと思っていたんですが、作ってよかったです。###a0454###
カードの発行もとても手軽であっという間にできちゃいました。
ネットショッピングには楽天カードが断然いいと思います。###a0287###
楽しく買い物しつつ、ポイント###a0014###もたっぷりもらえて、こんなにお徳は他にないかも…
特に、セールの時には2倍や5倍、時には10倍もポイントがついてくれるし、カード発行しただけでもお財布###a0290###コインももらえてしまったし、うれしい限りです。###a0319###
本当にお得がいっぱいですよ。持っていて損のない一枚###a0087###だと思います。
ネットでお買い物をする方には絶対にお勧めします。
あえて、デメリットを言うならば…いい気になってついつい買いすぎちゃうことかなぁ

5正解でした###a0257###

楽天市場で買い物をすることが多かった私は、楽天カードに前から興味がありました。
でも、なかなかカード発行する決心が付かなかったのです。。。。。
年会費無料だし、ポイントも付くし、私にはお得なカードかもってことで作ることにしました。もともと楽天に会員登録していたため、わりとスムーズに手続きできました。
カードが手元に届くのも早かったです。
お財布comでは300ポイントもらえるし、楽天では新規入会&期間内利用で【もれなく5,000ポイント】もらえるし、他にもいろんなキャンペーンにエントリーできます。
私みたいに楽天市場を利用する方にはカナリおすすめです。
得ばかりで損のないカードなので作って良かったです###a0814######a0285###

4特典の楽天ポイントについて

楽天ポイントを8000ポイントも頂けるというキャンペーンに釣られてカードを発行してしまいました。(笑)
楽天ポイントとは楽天市場で使える楽天独自の通貨で1ポイント一円という解釈でいいと思います。
さて入ってみてわかったのは楽天ポイントにはいくつもの種類があるということです。
具体的には使える期限が半年あるポイントと
使用期限が十数日間しかないポイントがありました。
入会して所定の手続きを踏むとまず期限が半年のポイントが2000ポイント入ります。
さらに2〜3か月後には使用期限が十数日間しかないポイントが6000ポイント入ることになっています。(まだ、もらってないので予定と書かせていただいてます。)
合わせて8000ポイントってわけ。
なぜこんな複雑な仕組みになっているのかはよくわかりませんが、
楽天ポイントには使用期限が違うポイントが複数あるという処を押さえておかないと
せっかくポイントをもらってもうっかり放置して使用期限をオーバーしてしまい
ポイントが消滅してしまうことにもなりかねません。
このカードを作る人はルールをよく読んで手落ちのないように十分気をつけて頂くのが
よろしいかと思います。
あ、あとカードを作るだけでは駄目で、
所定の期間内にどこかで一回はカードを使用しないと
使用期限の短い方の6000ポイントは頂けません。
使用するのは楽天以外でもかまわないとのこと。
私はヤマダ電機で使用しました。
下手くそな口こみですが参考になりましたでしょうか?

5大量お財布コインゲットのチャンス!

以前からよく広告のバナーを目にしていたのでずっと気になっていましたが、5000楽天ポイントがもらえるということで、楽天カードを申し込みました。カード申し込みというとやはり敷居が高いものですが、提携してるネットバンクに口座を持っていたのでオンライン手続きのみでカード発行。なんと便利な時代になりました! すぐに届いたので、さっそく楽天トラベルや楽天市場でのお買い物に使って、さらにポイントゲット! 楽天市場での買い物だと通常の2倍のポイントがつくし、他にもいろいろなキャペーンを行っているので、メルマガで送られてくる情報はこまめにチェックしたほうがいいかも? 同じものを、同じ値段で買うならポイントがいっぱいついたほうがいいですもんね!

3いいと思います。楽天Eaglesも強いし。

パソコンへの広告メールが多くて少し後悔はしてますが。楽天一場は商品が充実しているので、出無精な自分はこれで助かってます。楽天ポイントが6000点貰えるという期日に、ギリギリ間に合って、それから数分たって日付が変わったら、8000点貰えるというキャンペーンになってたんで、ガッカリ。煽りを入れた特典の期日が過ぎたら、取りあえず特典のグレードは下げてくれよーとぼやきました。来年の楽天Eaglesには期待してます!来年は日本一で!カード使ってポイント貯めます。楽天最高!書くこと無いんでどうしよう(>_<)。楽天カードはポイントが貯まりやすくてホントにいいですよ!毎日ガンガン届く宣伝メールはうざいですけど。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!