リクルートカード

4.3 141件
  • 無料

JCBブランドでのカード発行でコインもゲット!
実店舗でもお得にポイント貯まる♪

年会費永年無料のクレカ!

≪リクルートカードなら、ポイントの使い道が豊富!≫
リクルートカードを使うと、リクルートポイントが貯まります。
リクルートポイントは、1ポイント=1円分の価値だから、
お金と同じ感覚で、決済・予約時に利用できます。
リクルートポイントはPontaポイントに交換が可能です。

貯まったポイントは、通販・ショッピングサイト「ポンパレモール」や
宿・ホテルの予約サイト「じゃらん」、ヘアサロン&ビューティサロン予約サイト
「Hot Pepper Beauty」飲食情報サイト「ホットペッパー グルメ」等の
サイトで1ポイント=1円で利用できます!

旅行傷害補償も充実★
海外:最高2,000万円(利用付帯)
国内:最大1,000万円(利用付帯)

ショッピング保険は
国内海外:年間200万円

電子マネーチャージでもポイント対象に!
nanacoやモバイルSuica等にチャージしちゃおう♪
※ポイント加算には条件があります。詳細はカード発行会社、または電子マネー運営会社へお問い合わせください。
※クレジットカードのご利用状況により、クレジットチャージのご利用を
制限させていただく場合があります。詳しくは、カード発行会社にお問い合わせください。

※キャンペーン内容・条件等が予告なく変更となる場合がございます。詳細はスポンサーページにてご確認ください。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→お申込みはこちらをクリック→ログインもしくは新規会員登録→JCBブランドを選択し、「上記に同意してお申込み」をクリック→カードの種類を選択し、「次へ」をクリック→「理解・同意する」をクリック→必要事項の入力→内容確認→申込完了→審査→カード受取→カード発行完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 カード発行
予定明細 申込後4日程度
確定明細 発行完了後120日以内
お友達コイン 35コイン
スポンサー 株式会社リクルート

通常400コイン 700コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※申込後、90日以内にカード発行が完了した時点で対象となります。
※初めてリクルートカードをお申込みされる方のみ対象となります。
※JCBブランドでの発行が対象となります。
※当スポンサーについては、お財布コインに関する調査は対応不可となっております。あらかじめご了承ください。
※スポンサーに正常な申込でないと判断された場合は対象外です。
クレジットカード徹底比較

口コミ

3便利

リクルートのクレジットカードはポイント還元も高いためお得だと思います。
旅行が好きなので、ポイントをじゃらんとして利用しようかと考えています。ちょうど還元率良いクレジットカードにしようかと考えていたのでいいタイミングでした

4リクルート

ETCカードがほしくて申し込みました( ´ ▽ ` )
申し込みしてから、来るまでにけっこう早かったです!
おかげで夏のドライブや旅行に間に合いました!
ETCカードとクレジットカードを間違えないデザインなのも嬉しいです( ´ ▽ ` )

5とても速かったです。

QUICPay20%バックキャンペーンに参加したく年会費無料のJCBクレジットカードを探していました。
リクルートカードは年会費無料。
ポイント還元も1.2%。
申し込みから1週間以内に手元に届きました。
とってもオススメです。

41番いいかな

ポイント還元率が、とても良いです。
どのクレジットカードの中でもいちばん高いと思います。
クレジットカードが使えるお店では、必ずリクルートカードを使うようにしています。貯まったポイントはローソン等で使っています!

5nanacoへチャージ!

公共料金などが払えるnanacoへチャージする事によりリクルートポイントが貯まり、Pontaポイントなどに交換できるのはすばらしいです。
※注意して欲しいのはnanacoポイントが貯まる訳では無いことです。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!