イオンカード(WAON一体型)

4.1 535件
  • 無料

ディズニー・デザインも◎!
クレジットでもWAONでも、お支払いはこれ1枚で。

クレジットでもWAONでも、お支払いはこれ1枚で♪
毎月20日と30日は、イオン系列ショップであれば、お会計から5%オフ。
それだけではなく、毎月5のつく日、毎月10日もポイントアップデーと、
トクできるタイミングが、ひと月のなかにたくさんあります。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→イオンカード(WAON一体型)のお申込みはこちらをクリック→規約に同意し、ご希望のブランドを選ぶ→入力フォーム(お客様情報やご職業など)を入力→入力内容の確認→申込完了→申込書・本人確認書類を返送→審査→ご本人様確認→カード到着→カード発行完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 カード発行
予定明細 申込後4日程度
確定明細 発行後120日以内
お友達コイン 75コイン
スポンサー イオンクレジットサービス株式会社

通常1,000コイン 1,500コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「イオンカード(WAON一体型)」にお申込みされる方のみ対象となります。
※問い合わせの際は「申込完了メール記載の10桁の受付番号」が必須となります。確定明細への反映まで、保管いただけますようお願い致します。
※お申込から90日以内に発券に至らない場合は対象外です。
※他のカードからの「切替」は対象外です。
※他のイオンカードをお持ちの方も対象となります。
クレジットカード徹底比較

口コミ

4オススメ☆

イオンにはよく買い物に行くので、イオンカードを作ろうかなぁと思っていたときに「お財布.COM」でこの「イオンカード」の広告を発見!!カード発行で500コインも貰えるし、これは作るしかないと思いましたφ(.. )
インターネットでカードの申し込みが出来ることもこの広告ではじめて知りました(。。;)

カード発行からコインが確定されるまで少し長く感じましたが、もともとはカードの発行が目的だったのでまあよしって感じですf^_^;

インターネットで必要事項を入力して郵送されてきた書類に記入、押印して返送するだけなのでとっても簡単です!

まだイオンカードを持っていない人でイオンカードを作ろうと思っている方にぜひオススメです☆☆

3年会費無料

年会費無料なので、クレジットカードを持つことに抵抗がない人にはお勧めします。
毎月20,30日には購入代金の5%がやすくなりますし、電子マネーのWAONのオートチャージやスイカ付きのカードもあります。また、JAL(日本航空)のマイレージも付くカードもありますので、自分のニーズにあったカードを発行することができます。しかもお財布コムで申請すれば、500ポイントが付きますし、楽天の買い物よりも早くポイントが反映されますよ。
WAONは吉野家やファミリーマートで使用できるようになりますし、一枚持っていてもいいかなと思います。edyよりもwaonのほうがこれからは使える店舗が多くなりそうな気がします。
お近くにイオンやマックスバリューなどある方にはおすすめします。

5イオンユーザーにおすすめします!

ご存知のとおり、20日、30日のイオンでのお買い物はすべて5%オフ。カードの提示だけでも適応されるます。ときめきポイントというポイントシステムがあって、イオンでのカード利用で通常200円のお買い物に1ポイントが付与されるが、5日、15日、25日はときめきポイントが2倍の100円につき1ポイント付与される。年会費が無料という点は魅力的です。ご近所にイオン系列のスーパーがある場合は、持っておきたいカードだと思います。また、カードのラインナップも豊富で、JAL提携のものや、suica提携など好きなポイント獲得カードを選ぶことができます。個人的には純粋イオンカードで年会費無料のゴールドカードを目指しています。

5ようやく・・・

ようやくカードを作りました。カードを申し込みをしてから暫く時間は掛かりましたが、自宅の近くにマックスバリューがあるのでこれから活用します。無料でお財布の方にもコインが貯まって、イオングループの方でも買い物をしてポイントも貯まるので一石二鳥です。
子供がいつも「何処に買い物に行こうかな・・・」と言うと必ず「マックスバリュー」と言う返事が返って来るほどマックスバリューが大好きな子供です。
店には、知り合いが勤めて居るので行く度に「カード」の事を言われてたのですが、ようやくカードを持ったのでもう言われる事もなくスムーズにポイントをもらって買い物が出来そうです。ついでに、ETCのカードも作りました。高速は滅多に乗りませんが何時かは活用するはず・・・。

4イオンカード!

私はずっと「ワオン」を300円で買うかどうかを一年くらい悩み続けていて、それでもなかなか買えずずっとただの現金でイオンで買い物をしていました。ですが、ちょうどクレジットカードをつくってポイントを溜めようかなと思ったときに「イオン」の文字がみえて、よくよく見てみると、イオンカードでもワオン付イオンクレジットカードやただのイオンクレジットカードと数種類選ぶことができることを初めて知りました。ですのでこれはナイスチャンス!と思い、一年ごしの「ワオン」への思いを果たすことができました。審査もとても簡単でして、いちいち郵便やさんに身分証明を見せる必要もなかったと思います。(たぶん)ただ、親切に簡単に作れたという思いは今でもありますので、良心的なカードだと思いました。これからどんどん活用させていただきたいと思います!

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!