「ビュー・スイカ」カード

0.0 54件

定期券代やいつものきっぷ代でポイントが貯まる♪

電車を利用する方、ビックカメラで買物する方必見!!
Suicaとクレジットカードとビックカメラカードが一枚となった便利なカード!
オートチャージ機能搭載により改札でもスイスイ通れます。
電車を毎日利用する方、ビックカメラでよく買物される方は、
自然とJRE POINT、ビックカメラポイントの両方がたまります。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→オンライン入会お申込みはこちら!をクリック→会員規約・重要事項に同意→オンライン入会申込の必要事項を入力→申込内容を確認→Web申込完了→必要書類の印刷・郵送→審査通過→カードが届く→カード発行完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 カード発行
予定明細 申込後30分程度
確定明細 発行後95日以内
お友達コイン 150コイン
スポンサー 株式会社ビューカード

3,000コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「ビュー・スイカ」カードをお申込みされる方が対象となります。
※オンライン申込後、60日以内にカード発行に至らない場合は対象外です。
※「ビュー・スイカ」カード、もしくは「ビュー・スイカ」リボカードの発行が対象となります。
クレジットカード徹底比較

口コミ

5確かにすごく便利です

初めてのクレジットカードだったので、
通勤定期も毎月買うし迷わずViewにしました。
発行までに時間はかかってしまうけど、
通常チャージだけじゃなくお得なきっぷもクレジットで買える。
窓口だけじゃなくて券売機(黒いやつ)でも使えるのはいいですね。
ポイントも結構たまるみたいだし、これから活用していきます。
ただやっぱりクレジットカードなので
定期券として使うのは怖いので(クレジットカードを定期入れに入れるのが怖い)
通常のSuicaを使ってます…(;´Д`)
オートチャージはそのうち設定するかも。

4とっても楽ちん!


以前は学生で毎月定期を買っていました。(母のビュー・スイカカードで泣)
社会人になってから定期を買わずに済むようになり、
しかし電車に乗る機会もあるため、どうにかお得にならないかと考えた時、
母親にビュー・スイカカードの存在を教えてもらいました。

毎回改札機でチャージをせずに自動でチャージがされるすぐれもの!
忙しい時の手間も省けるし、財布にお金がない時でも安心して電車にのれる!
(今までは定期圏内が広かったのでお金がなくても遠くまで行けていました泣)
しかも買い物やチャージをするとポイントが貯まる!
こんなお得なカード、使わない手はないですよね!!
今までそれを独り占めしていたなんて…母親はさすがですね。
(実は定期を買うだけでポイントがかなり貯まるという、後で知った事実。)
さらに貯まったポイントは今度はお金としてチャージできるそうです!

まだまだ使い始めたばかりなので、ホームページをうまく活用しながら使いたいと思います。
あ、もちろんお財布.comの換金も無料でできるので便利だと思います★^^

5ポイント貯まって年会費無料! 便利でお得!

今までずっとパスモを利用していましたが前払いチャージしても何の還元もなく不満に思っていました。

そんなときこのお財布.comで、「ビュー・スイカ」リボカードの存在を知り、申し込みました。

色々なスイカカードがありますが、これだけずっと年会費無料です。
ただしリボカードなのでその月の残高に対し手数料がかかります。
残高が残らないように最初5千円の設定を入会後すぐにリボ3万円コースに手続きして利用を始めました。
これにより毎月3万円までは無条件で手数料はかかりません。
超えた場合も繰り上げ返済が可能です。これにより永年手数料無料です。

スイカへのチャージ金額に対し1.5%分のポイントが貯まるので電車、バスと駅の売店でのみ利用しています。
オートチャージもしてくれてとてもありがたいです。

3メインカードになりました

主人から「便利なカードだから入会してみては」という薦めがあり申し込んでみました。330コインもいただきました。JR東日本の発行するカードですが、私鉄も含めて東京、神奈川私の行動範囲ではすべて使えます。また交通系カードとしては、ポイントの還元率が高いことも魅力的です。

3便利です

 最寄駅でもついにオートチャージができるようになったので、あたらしく作りました。
電車の乗り降りも便利ですが、買い物で使える電子マネー機能の方がもっと便利かもしれません。チャージポイントもつくし、申し分ない使い勝手です。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!