「ビュー・スイカ」カード

0.0 54件

定期券代やいつものきっぷ代でポイントが貯まる♪

電車を利用する方、ビックカメラで買物する方必見!!
Suicaとクレジットカードとビックカメラカードが一枚となった便利なカード!
オートチャージ機能搭載により改札でもスイスイ通れます。
電車を毎日利用する方、ビックカメラでよく買物される方は、
自然とJRE POINT、ビックカメラポイントの両方がたまります。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→オンライン入会お申込みはこちら!をクリック→会員規約・重要事項に同意→オンライン入会申込の必要事項を入力→申込内容を確認→Web申込完了→必要書類の印刷・郵送→審査通過→カードが届く→カード発行完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 カード発行
予定明細 申込後30分程度
確定明細 発行後95日以内
お友達コイン 110コイン
スポンサー 株式会社ビューカード

2,200コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「ビュー・スイカ」カードをお申込みされる方が対象となります。
※オンライン申込後、60日以内にカード発行に至らない場合は対象外です。
※「ビュー・スイカ」カード、もしくは「ビュー・スイカ」リボカードの発行が対象となります。
クレジットカード徹底比較

口コミ

5外出、出張が多い方におすすめ

仕事で外出、出張が多い方は1枚あって損はしないと思います。

券売機でチャージするsuicaを持っていたのですが、
外出や出張が多く現金をチャージする用にたくさん持ち歩かなければないし、面倒だなぁ。
何かいい方法はないだろうか?と探していた時に見つけました。

クレジットカードにsuicaが付帯したカードです。

設定しておけば、1000円以下になると改札を通るときにオートチャージ。
現金がなくてもこれ一枚で電車に乗れちゃいます。
年会費が必要ですが、毎月使っていればweb明細設定でポイントがたまり、
年会費分はポイントで戻ってくる様な感じになっています。

また、ICカードを作るときのデポジット料不要。
このクレジットカードで定期も買えますし、
クレジットカードにsuicaが付属していて定期の書き込みもできます。
とにかく自分にはとてもお得でした。おすすめです。


4やっぱりオートチャージ!

オートチャージ出来る他のカードを使っていましたが、年会費が気になっていて…こちらのビュースイカカードなら500円くらいで済むので、オートチャージ出来る"ラク"さと年会費を考えてこちらに替えました!!
判定金額も実行金額もビューのATMがあれば簡単に変えられますし、使いやすさはピカイチではないでしょうか^^
オートチャージのラクさは、一度使うとハマリますよ♪

5自動チャージでらくらく

街歩きや旅行が好きで、電車を良く使うことからこのカードを申し込みました。チャージ残高が1000円以下になった時に自動でチャージしてくれるのが便利です。
急いでいてチャージする時間も惜しい時はもちろん、帰り道の電車代も気にせずお出かけすることができるのが嬉しい!
ポイントもたまるし、アウトドアな方にお勧めのカードです。

4永年の夢が叶う!

何年も考えながら、ずっと実行できずにいたビュースイカカード…やっとデビューできました!パート勤めでバスと電車を利用してます。月14日くらいの出勤のため定期券を買うまでもなく、これまではコンビニや切符売り場で3,000円、5,000円と現金でチャージしてました。もったいないと思いつつ幾年月…改札を通りオートチャージ出来た時は永年の夢が叶い嬉しかった(≧∇≦)ポイント2000もいただき喜びを噛み締めている最中です。

5便利です!!

通勤で電車を使わないため、いざ使うときにSuicaの残高不足の心配がなくスムーズに改札を通れるのが助かります。チャージの時間が取られないので朝の忙しい時間帯には強い味方です。会社の研修等の交通費は後払いですし、オートチャージの機能がより役に立ちます!

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!