ビックカメラSuicaカード

4.4 42件

ビックカメラをよく利用するあなたにオススメ★

電車を利用する方、ビックカメラで買物する方必見!!
Suicaとクレジットカードとビックカメラカードが一枚となった便利なカード!
オートチャージ機能搭載により改札でもスイスイ通れます。
電車を毎日利用する方、ビックカメラでよく買物される方は、
自然とビューサンクスポイント、ビックカメラポイントの両方がたまります。

※キャンペーン内容・条件等が予告なく変更となる場合がございます。詳細はスポンサーページにてご確認ください。

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→オンライン入会お申込みはこちら!をクリック→会員規約・重要事項に同意→オンライン入会申込の必要事項を入力→申込内容を確認→Web申込完了→必要書類の印刷・郵送→審査通過→カードが届く→カード発行完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 カード発行
予定明細 申込後30分程度
確定明細 発行後95日以内
お友達コイン 150コイン
スポンサー 株式会社ビューカード

3,000コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセル・いたずらは対象外です。
※初めて「ビックカメラSuicaカード」をお申込みされる方が対象となります。
※オンライン申込後、60日以内にカード発行に至らない場合は対象外です。
クレジットカード徹底比較

口コミ

4結構早く承認されました

2ヶ月くらい先かと思ってましたが、翌月末なんですね。
JRE関係のカードはいくつかありますが、一回でも使えば年会費か無料になるのがBICカードの魅力です。
Suicaや定期使う人は持っておいて損はないかと。
ポイントがもうちょっと高ければいいかなと言うことで★4つ。

4関東圏に住んでる方は損はない

ビックカメラでのポイントも10%つきさらに交通系のJRポイントもつく2重でおいしいカードです!
ビックカメラでのポイントは通常のビックカメラ系列のものと同じですが、このカードはJRりようでもポイントが付くところがすごいです。
通常のIC利用の際にクレジットからのチャージでもポイントが付き利用でもポイントが付くかなりおいしいカードです。
首都圏に住んでいるなら必ずあってそんなありません。
唯一の弱点としては、定期券登録ができないためにほかの交通系ICカードと併用する必要があります。
しかしペーパーレス明細にするだけで、毎月100円分のポイントがたまることも見逃せません。
ですので年間1度の利用で1000円以上のポイントが付く計算になります。

4ビックカメラカード口コミ

普通に良かったと思います。
年会費もかからなかったと思うし、ポイントもこの時は割ともらえたので良かったかなと思います。

審査も割と早くて、ポイントも思ったより早くもらえたので、良かったですね。

ビックカメラで買い物したらポイントも貯まるのかな?
とにかく悪くなかったです。

5オートチャージ

Suicaでのポイント還元はもちろん、Suicaのオートチャージができて、ビックカメラの買い物のポイント還元も高くて、よかったです。
JRをよく使う方、電子マネーを固定していない人には特におすすめです。

5とても便利です

ビックカメラのポイントを効率的に貯められるので、ビックカメラヘビーユーザーにとってはとっても重宝します。しかも、普段使うスイカのチャージにもポイントを付けることができるのでさらにお得に使えます。スイカのチャージにポイント付けられるのはなかなかないので、いいクレジットカードだと思います。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!