オリコカード ザ ポイント

0.0 27件
  • 無料

【期間限定!】2つの電子マネー搭載の便利なカード♪

OricoCard THE POINT
年会費永年無料で還元率は、常に1.0%以上! 
入会後6ヶ月間はポイント還元率が2.0%にアップ(上限5,000ポイント)しますので、
100円で2オリコポイントがたまります。
また、オリコモールを経由してお買い物をしていただくとプラス0.5%の特別加算となります。
iDとQUICPayの2種類の電子マネーを搭載し、小額のお買い物でもポイントがどんどんたまります。
たまったポイントは500オリコポイントからすぐに利用でき、とっても便利です。
ネットショッピングでのご利用に、コンビニでのお買い物に、
もちろん公共料金や携帯料金などのお支払でも便利でお得なカードです!

[広告の使い方]
広告サイトへアクセス→好きなカードブランドを選んでお申込みはこちらをクリック→規約を確認し同意するにチェック後、同意して次へをクリック→必要事項の入力→入力内容の確認→審査→カード受取→カード発行完了!

ポイント獲得情報

獲得条件 カード発行
予定明細 申込後30分以内
確定明細 発行後65日以内
スポンサー 株式会社オリエントコーポレーション

通常1,400コイン 1,500コイン

注意事項
※不備・不正・重複・キャンセルは対象外です。
※初めて「オリコカード ザ ポイント」にお申込みされる方のみ対象となります。
※お客様のご都合で、カード発券後にキャンセルとなった場合は対象外です。
※同一IPからの二回目以降のお申込みは対象外です。
※カード発行後、即時解約された場合は対象外です。
※お財布コインに関するお問い合わせは、スポンサーではなく必ずお財布.comにお問い合わせください。
※スポンサーへ直接お問い合わせを行った場合は、対象外です。
クレジットカード徹底比較

口コミ

5ポイント率の高さ

取得後の6ヶ月間はポイントが倍です。
定期券の購入などにも使えますし普通の生活でも活躍してくれてます。
ポイントは色々なポイントやギフトカードに交換できるので使い勝手は抜群です。
私としてはANAやアマゾンポイントに交換するつもりですよ

4早い確定明細

10月10日に申し込みをして、10月31日確定明細。
早い!!
オリコカードの特徴は、オリコモールを経由してでの独自ポイントの付与。
おおよそ1.5~2%の付与率を、常に貰えそうです。
また入会後6か月間はオリコポイント還元率が2%にUPするとのことで、実質還元率は3%になります。ただし、6か月間の特別加算は、最大5000オリコポイントと定められていますので、注意が必要です。上限いっぱいの50万円の買い物を、あえて狙って買い物をするのも良いかもしれないですね。(家電まとめ買いなど)

5ポイントが貯まりやすい

どこのクレジットカードを作ろうかと色々と迷いましたが、入会後6ヶ月ポイントが2倍になるとのことで決めました。
入会手続きもすべてネットで完結!わからないことがあり、電話した時の対応もすごく丁寧にしていただけました。
ポイントがんがん貯めたいと思います!

4便利

結婚を機に、生活費決済用のカードとして作りました。
家族カードが発行可能であるものが意外と少なく、ありがたかった。
iDとQUICPayにも対応してるので、コンビニでの支払いの時なんかはクレジット払いよりもササッと楽です。
ポイントも有効活用して生活に使っていきます。

3早い!

申し込みから2週間ほどで手元に届きました。
入会から半年間はポイント還元率が高いようなので、大きな買い物に使ってみようと思います。
半年経過後にも、メインとして使えるかどうか試してまた口コミしたいと思います。

あなたの口コミはまだ掲載されていません。

あなたの感想や意見を投稿してみませんか?

掲載されると10コインが貯まります!